生理予定日から一週間以上経っており不安です。
前回の生理は3/5〜3/11で、3/12辺りから風邪をひき高熱を出しました。病院で処方されたお薬を5日間6種類〜7種類ほど飲み、中には解熱剤も含まれていました。
処方された薬を飲み終えた後も市販の咳止めを数日飲みました。
そして、性行為を3/10と3/31に行い、避妊もしましたが、いまだに生理が来ていません。
不安だったので、3/9に検査を行いくっきり陰性でしたが3/31の行為の判定はまだできていません。
現在は、排泄時に出る程度の白い織物が出ていて、軽い腰痛と胃痛があります。また、夜になると膝裏あたりが違和感というか筋肉痛のようなものを感じます。胸の張りなどはありません。
妊娠している可能性があるか教えていただきたいです。