検索結果:9,174 件
現在39w1dの初産婦で、体外受精による妊娠です。 2日ほど前から主に夜になると下腹部がキューっと「いたたたた…」というような下腹部痛が不規則にあったのですが(前駆陣痛?)現在(深夜1時頃から)下腹部がジンジンとずっと痛くて起きました。
2人の医師が回答
こんばんわ。2人目希望で10月より病院に通いタイミング方をしており、今月妊娠反応がでました。生理予定が2月11日で、その日に検査薬で陽性反応…14日に病院へ行きました。予想していた通り、早すぎて超音波では何も見えず、1週間後の21日に再受診です。
1人の医師が回答
担当医師は飲み薬でないので影響はないと言ってました。 1月いっぱいは毎食後、薬を飲んでいましたが、関係あるのでしょうか? 今妊娠を望んでないので、心配です。
触っても膨らみも何もなく、痛くないし、痒さも、ありませんがこんなことなかったので心配です。 確かに最近下半身太りをしてきていて、妊娠線のようなものかなと、思ったのですがこれは一体何なのでしょうか? ネットで調べてみると色々な病気の名前が出てきたのでとても不安です。
3人の医師が回答
二週間が過ぎ少しつづ量は増えてる感じですが、やはり一枚で足りてしまう程の少ない量です。今現在一歳5ヵ月の子に授乳有り。生理再開は子が半年ぐらいの時。妊娠中も微量の出血が初期〜後期まで有り。今38歳で子宮がん検診は8月初めに細胞診2で異常なしでした。けれど少量でも出血が続いてるので何...
アフターピルを考えているのですが服用したことがないので副作用が心配なのもあり、迷っています。 この状況で妊娠の可能性は高いのでしょうか? またアフターピルの服用はすべきでしょうか? ご回答お願い致します。
17人の医師が回答
妊娠14週の胎児の大きさ 今日妊婦検診があり、14週6日なのですが、赤ちゃんが14週0日の大きさと出ました。先生には、このくらいの誤差は今の時期まったく気にしなくていいよと言われましたが小さすぎますか?
1日に2錠以上飲む日はほとんどありませんでしたが、1回に1000mg服用することが数日続いても問題ないのでしょうか? 安定期に入ってからは頭痛が治まりカロナールを服用することはほとんどありませんが、妊娠初期にほぼ毎日服用していたことに急に不安になりました。 アセトアミノフェ...
4人の医師が回答
2回生理を待って、1回目で妊娠しました。 5月8日に最終生理開始 排卵日検査薬が5月22日に陽性 21日と22日にタイミングをとりました。 かなりフライングとわかりつつ、6月3日に妊娠検査薬で薄く陽性になりました。
いつもお世話になっております。 まもなく妊娠35週になる初産婦です。 妊娠前からきれい好きで、手洗いを心掛ける性格でした。 妊娠してからは、色々な感染症が怖く、おなかの赤ちゃんを守りたい一心で、より手洗いなどをして清潔を心掛けるようにな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9174
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療