検索結果:10,000 件
3日前くらいから水っぽい下痢が始まりました。熱はなく、元気で、下痢以外は特に変わりありません。3日前に病院に行ってみたところ、整腸剤をもらい1日3回飲んでいますが、日に4〜6回ほどの水下痢の症状は改善しません。 色は黄色から緑だったのですが、今日の夕方の下痢は少し色が薄くクリーム色...
4人の医師が回答
吐ききらないから治らないんでしょうか? 水下痢もひどいです。 病院ではドンペリドン10mgと整腸剤を処方されました。
2人の医師が回答
去年の11月から現在まで毎朝下痢をしています。 水状ではなくお腹も急激に痛い下痢では無いのですがいつも緩い便です。 胃腸科に行き整腸剤を貰いましたが治りません。 生活のストレスは特に無いのですが、毎朝緩い便に精神的にストレスになっているかもしれません。
四回目の時にトイレに間に合わずパットについていたのですが、ピンクぽい液がパットに吸収されていました。少しなんですが。その後はでていません。一応病院にいったのですが、整腸剤と下痢止めをだされました。私は大腸ガンでしょうか?最近友達がガンになり恐くてたまりません。
1人の医師が回答
生後3ヶ月乳幼児なのですが、下痢が2週間ほど続いています。それまでは週一で浣腸をしないとでない程の便秘でした。病院に行き整腸剤を処方してもらったのですが、よくなりません。最初はクリーム色の水便で、現在は少しとろっとした感じの便です。
四日前から粘液の下痢と少しの血が混じった粘液の下痢が続いていて昨日消化器科に行ってきました。レントゲンや採血しましたが異常が見られず整腸剤をいただいてきましたが昨日のお昼から三回飲んだのにもかかわらずまだ同じ状態で苦しいです。もし薬を飲んでも改善が見られないようなら入院になると言わ...
病院に掛かりましたが、個人病院だからなのかは分かりませんが、ノロウイルス等の検査はしてなく、吐き気止めと整腸剤を飲ませてます。 一昨日の夜から比べると、吐く回数は減ったのですが、下痢はまだまだ減らない状態です。
3日前から胃、腸、お腹全体がしくしく、きりきり痛んだので内科に行き、 抗生物質と下痢止め、整腸剤、胃の粘膜を保護する薬を処方してもらいました。しかし今のところ良くならないです。 今は胃も痛いのですが、下側に痛みがずれてきてへそ回りがより痛いです。
ただちょくちょくお腹が痛いと言います。 小児科に行ったところお腹の風邪かな?と言われました。 抗生剤と整腸剤 咳止めとムコダインを処方してもらっています。 3日分の処方なのでもう薬がなくなるのですが再受診した方がいいでしょうか?
5ヶ月終わりから離乳食を始め4日前にトマトペーストを昼に小さじ1〜2たべ、夕方一度ミルクを嘔吐、次の日昼にまたトマトを食べ、今度は下痢をし熱は37.3度、その翌日下痢は落ち着いたんですが7月1日に病院にかかったところくしゃみも少しあるので軽い胃腸炎かも、とのことで整腸剤ラックビーを...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療