検索結果:10,000 件
一週間前から、食べた後は、胃がもたれ、膨張してる感じがあり、ずっとでは無いが、おへその上あたりが痛んだり、屈伸した時は、胃酸が上がってきたりします。胃カメラやバリウムが怖くて病院に行くのをためらっています。
2人の医師が回答
毎々、お世話になっております。 狂犬病の予防接種をしていない犬に軽く噛まれたのですが、狂犬病になってしまう確立はありますか? また、どのような処置をすれば良いでしょうか? 怖い想像しか出来なくなってしまいました。 月曜日迄病院に行けないのですが、大丈夫でしょうか?
22人の医師が回答
よろしくお願いします。まだはっきりわかりませんが、顎がだるく、固いものが噛めない感じです。夜中に顎が外れそうで恐くて起きてしまいました。 病院に行かないと治りませんか?教えて下さい。自己治癒できるなら教えて下さい。お願いします。
三叉神経痛の疑いありと言われています。来週金曜日に病院に行くのですが、痛くて仕方ありません。 特に就寝の体制に入ると激痛が繰り返し襲ってきます。 痛みが怖くて眠れません。 安眠出来るような何かアドバイスをいただけないでしょうか?
7人の医師が回答
病院には行き装具はもらいました。ですが仕事上装具を付けていると、無理に動かすことになり余計に酷くなりそうで怖いです。なんとか手術をしたいなと思っているのですが、若いから難しいなどと言われなかなか踏み出してくれません。どうなると手術になるのでしょうか。
5人の医師が回答
6才の子供ですが小学校の心電図検査で、引っかかりました。 洞性不整脈、T波 陰性(V4) よく内容も分からず、とても心配です。 病院には行きますが、どんな病気なのか どの程度怖い病気なのかなど、なんでも良いので教えて下さい。
4人の医師が回答
昨日の夜、ふとおへそを触ると硬い部分に痛みがありびっくりしました。おへそを触ると前から誰にでも硬い部分があると思うのですがそこを押すと痛いです。こんなの初めてでびっくりです。病院にすぐに行ったほうがいいですか?癌かどうか怖いです。
私は現在高3ですが、高1の時から授業中や集会などで後ろに人がいると、ものすごく緊張してしまい、頻繁にガスが発生するようになってしまいました。おかげで何にも集中できず、いつもガスのことを考えるようになりました。こんな悩み友達にさえも言えず苦しんできました。病院に行くのも、医者がどんな反応するか怖くて行ってないんですが、自分ではたぶん過敏性腸症候群ガス型だと思います。これは病院に行けば治りますか?それとも気持ちの持ちようで治りますか?それとも治りませんか?早く解放されたいです。
今三歳の子供が嘔吐しました。 布団に吐いたからとりあえずシーツをはいで 着替えさせて また寝せました。 何回も吐いたなら病院に行った方がいいでしょうか? 一回だけなら幼稚園に行かせても大丈夫ですか? それとも病院に行くべき? インフルB型の可能性もありますか? 今は嘔吐のみだと思います。 シーツは今から洗った方がいいですか? 出来たら朝に洗いたいです。 塩素系は怖くて使えないから 普通の洗濯では意味ないですか、、、。 床は水拭きしました。 どうしたらいいですか?
8人の医師が回答
受診記録を見てください。一週間薬飲んで、再診してきました。一週間なんともなかったけど病院行く前にまた少し焦る感覚が出てきたと言ったらパロキセチン服用が二錠に増え、YGI 診断?だったか120問くらいしてまた一週間後行きます。不安はないのでむしろ薬を飲むのが怖いです。他の病院行くか迷ってます。どこか違う所が悪い可能性ありますか?心電図異常なしでした。ちなみにコレステロール多いらしいです。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療