アクリフーズの商品ではないですが、冷凍のほうとう食べたら、どぶ?農薬?毒物のような変な味がするカボチャを、食べてしまいました(;_;)
医師に相談したら、毒物は一生残る場合がある、農薬、毒物の種類によるから分からない、気にしで妊娠したら、最悪、障害児で産まれるか流行するかだから
そんなに心配だったら、もう妊娠するなと言われてしまいました(;_;)
もう一人の医師に相談したら、三日後に尿から出るから、一ヶ月あければ大丈夫と言わました!!
食べてから、3時はたちました!今の所、ストレスで胃がキリキリします!それ以外は、元気です!
妊娠は、どれぐらいあければ大丈夫か教えて下さい!!
一人の医師におどかされて、妊娠するのが怖くなりました!!
そして、医師に言われた通り、一ヶ月あければ赤ちゃんに影響することは無いですよね?(;_;)