検索結果:8,405 件
出血量が極端に少なく3日たたない位で終わってしまい病院で見てもらったら排卵してなかったんでしょうと言われました。その後17日の日に行為があり27日周期なのにまだ生理が来ず検査薬を試したら薄く陽性反応が出ました。17日に排卵した可能性ゎあるでしょうか?もし妊娠してたら何周になるんでしょうか?
1人の医師が回答
基礎体温、 1日/36.3 2日/36.5 3日/36.51 4日/36.41 5日/36.43 で 今朝、早朝に計ったら36.57でした で、まだ間に合うかも‥と思いセックスしました で、また寝入ってしまい ...
今日、排卵日を確認せず、一瞬(10秒くらい)最初に生で挿入してしまいました。その後はゴムをつけて行為を行いましたが、確認すると排卵日2.3日前でした。妊娠する可能性は十分あると思いますが、アフターピル等事後の避妊薬を使った方が良いでしょうか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
昨日、私は予定では排卵日でした。 彼との行為で、最初ゴムをつけずにそのまま挿入して、しばらく動いてしまいました。その時彼は、我慢汁は出ていたと思います。 その後、危ないと思い、抜いて、ゴムをつけてから続きをしました。 ちょうどその日、排卵日の予定だったので、射精はしていなかったものの、我慢汁は出ていたと思うので、妊娠の可能性は高いでしょうか??
3人の医師が回答
そうなると19日からの22日まで避妊ありのセックスをしていましたが、やはり不安で。。 ピルを飲むにしても19日からは72時間たっているし。。 ピルを服用できる時間は、最初のセックスから72時間ですか?それとも最終セックスから72時間ですか?
妊娠希望なのですが、排卵期出血が毎回あるのですが今月も排卵期出血があり、3日程薄い出血しています。それで排卵期出血の2日目にSEXしましたが、妊娠の確率は高いでしょうか?妊娠の確率が高いのは、排卵出血後か排卵出血中か排卵出血前のどの辺りが妊娠しやすいですか?
最初は普通便で2回目からお腹痛くなり下痢みたいな感じです。下痢は 婦人科疾患と関係ありますか? 4、おりものに関してですが おりもの多い時に性行為 してしまいました。もし 膣炎やカンジダだとしたら 菌が奥にいってしまって命にかかわることになってしまいますか?
妊娠希望です。排卵日は7月1日です。6月30日に性交しましたが、次の日下痢をしてしまいました。妊娠できますか?あと排卵検査薬はどこで買えますか? よろしくおねがいします。
最初は血が出る数時間前に性交していたりしたのでそれが原因かなとも思いましたが、排卵期に血が出やすくなることはないと言われました。 またびらんがあるのですが、それでも排卵期以外で性交後に出血したことはないです。 ...またびらんがあるのですが、それでも排卵期以外で...
最近になり、子作りを始めました。普段から基礎体温をつけていて、先々月はおおよその排卵日頃にセックスしました。先月は、排卵日検査薬で排卵日を確認し、セックスしました。先々月始めて以降、これまでにないお腹の張りや充血感があり、かなり期待したものの駄目でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8405
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療