検索結果:8,145 件
生理が毎月、2,3日で終わり、その後4,5日位したらまた再開します。 (その時は、赤い出血ではなく、茶色です) その時は、1週間位続くのですが、 今月は、その後、また出血がありました。 少しお腹も痛くなり、少し心配です。 子宮がん検診と感染症は、3か月前に受けて、陰性でした。
1人の医師が回答
5日くらい前から基礎体温ががくんと下がったのに、生理がまだきません。 排卵から16日くらい経っています。 妊娠検査薬は陰性でした。 お腹が痛かったりPMSの症状が出ているのに始まらないのが心配です。 低温期も20日くらいで、周期が長く、PMSもひどい方で辛いです。 このような場合どうのような治療になりますか? 妊娠を希望しています。
私は子宮内膜症と筋腫持ちで生理前にたまに動けなくなるくらいの下腹部痛があるのですが、今日の朝もベットの中でその痛みで起き、一歩も動けない状態で家族に頼み水を持ってきてもらってロキソニンを飲みました。 痛みは収まらず、飲んでから嘔吐を繰り返し流れるくらいの汗がでてなんとか痛みはマシ...
いつも一週間くらいは普通に生理が遅れます。 でも今回はちょうど二週間遅れて、もしかしたら妊娠かもしれないと思っていたところいつもの生理と同じ感じで出血がありました。いつもは6日くらいで完全に出血はなくなるのですが、今回は完全に出血しなくなるまで12日間かかりました。後半の4、5日は尿をした時に茶色いおりものみたいなものが少し出る程度でした。 もしかしたら妊娠してて、初期流産したのでしょうか?それとも他の病気でしょうか? 今は白いおりものに戻りました。お腹の痛みもいつもの生理痛くらいでした。 ちなみに三年前に二人目を産んでいます。 回答よろしくお願いします。
9月30日から6日間生理があり、その後10月13日から6日間の出血がありました。最初の2日間は量は多めで後の4日間は少ない量で終わりました。お腹に痛みなどの違和感もありませんでした。それから次の生理が10月26日に来る予定でしたが今もまだ来ていません。今まで不正出血はなく、生理がずれたとしても2,3日位でした。5年前に子宮頸部高度異形成で円錐切除術をしています。年齢も40後半になりますが、このまま様子をみてもいいでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠しているか質問したいのですが?検査薬は、怖くて試していません、先月の九日に生理が終わり、その後、14日に、ゴムをつけて性行為をし、また、24日に、最初はゴムを使用し、少し1、2分付けずに性行為をしました、中には、出てないそうですが、生理周期が二十日で早いんです、予定が28日のはずなのですが、未だに生理が来ない状態です、生理予定前に少量の出血は出ますが、薄いピンク色から茶色に変わり、二、三日で止まってしまいました、時々、ここ、一ヶ月の間に この様な症状が三度程、ある状態です、最近、乳首の先が少し、痛い感じがしますが、お腹は痛くないのです、また、更年期障害も考えましたが、妊娠している可能性は高いのですか?
初めて相談させていただきます 1ヶ月前からお腹に痛みがあります 最初は左わき腹が痛くなり、すぐに痛みは治まりました。 それから、ここ1週間右腹に軽い痛みがあります。なんだろと思っていたところ、昨日から下腹全体が痛くなり生理痛のような重い痛みがあります… ちょうど排卵日で排卵痛なのかなとも思ったのですが、ちょっと不安になり相談させていただきました。 病院に行くなら普通の内科より消化器内科に行った方がいいのでしょうか? それとも婦人科?? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
生理が始まって二週間弱が経ちました。 一週間ほど前に性行為をしてから、子宮あたりの痛みというか下腹部痛が気になります。 昨日からお腹も緩い状態が続いていて、何となくダルかったり気分も優れません。 性行為をした時はコンドームをつけていました。 生理が始まり二週間くらいの頃って、排卵の時期だと聞くんですけど、排卵期ってこのような症状出たりしますか?? 今まで生理の時以外で下腹部痛を気にしたことがなかったので本当に心配です(x_x;) それとも妊娠とかの可能性もあるのでしょうか? すみませんが回答の方よろしくお願い致します(>_<。)!!!
こんばんは。いつもお世話になっています。 ずっと生理が遅れています。不正出血?もあります。 生理は、2ヶ月に一度のペースです、、、 前回は、1ヶ月遅れの、11月の末の生理でした。 で 12月末に血が出始めたので、きちんと生理きたかな!と思いましたが 薄い血が二日出て、終わってしまい、そのままです、、、。 お腹は時々 どんより痛いのと、 時々 胸もズキンと痛いこともあります。 3年ほど前にも こんなことがあり、婦人科へ行くと、ストレスが原因と言われました。 今回も心配になり、婦人科に、行きました。内診には問題はナシ、と子宮の写真も見せてもらいました。 ホルモンのバランスかもと言われ 採血しました。 ホルモンバランスは採血でわかるのでしょうか?それと基礎体温もつけるように言われました。 一週間つけて、受診の予定です、、、 原因がなにか不安です(T_T
初めまして 34歳で三歳の子供が一人います 出産前、数年 抗不安薬を飲んでいました 生理前に過呼吸気味になったり、生理前にめまいがひどかった為です 出産後、生理前にイライラがひどく、排卵日あたりから、家族にあたりちらし、毎回 大喧嘩になりま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療