検索結果:4,816 件
流産後こちらでもいろいろ質問させて頂いているものです。流産後すぐの生理周期はいつになく基礎体温も高くもしかしたら・・・と思う日が続き、結局妊娠はしませんでしたが自分でもこのままならすぐに妊娠できるとおもっていました。
1人の医師が回答
恥ずかしながら、先月生理2~3日目に1度だけゴム無しセックスをしてしまいました。 基礎体温を計っているのですが、セックスした日から4日後に3日程微熱(口唇ヘルペス発症)があり、そのあとはまた体温が36.30~40℃前後を行き来しています。...もしこの行為で妊娠していたら今の時点...
11人の医師が回答
若年性閉経について教えて下さい。 去年の12月から生理が止まり、デュファストンを出され一回はきくのですが二回目から効かずプレマリン、プロベラに変わりました。が、これも二回目から効かず、今回は注射を打ち、様子を見ています。...E2が去年は50あったのが21に下がっているらしいです...
23日と24日辺りに茶色い出血と、薄いピンク色の出血があり一度、止まりました。生理予定日が4月3日だったのですが、25日に検査し陰性でした。生理周期は30〜40日と長めで、最終生理が2月23日でした。 様子見をしていた所、27日から生理...
9人の医師が回答
以前塊が出たと質問させていただいたのですが 次の受診まで不安で、まだ少しの可能性にかけてしまって、今日で出血(生理2日目位の)が6日目ですが、昨日検査薬を使ったら陽性でした。流産してても陽性反応するんでしょうか? ずっと続いてた胸の張りがなくなったり、基礎体温が徐々に下がり初めてて...
3月25から一週間生理があり性交が4月2日にありました。 5日にも性交その12時間ごにアフターモーニングピルを1錠そのあと性交1回12時間ご2錠目服用。 5月8日に6週2日目と診断されました。 今までピルがきかなかったことがないのでいつの性交で妊娠したのでしょうか。
今は36.46と3日間同じです。排卵日は36.07℃まで下がったのですが低くすぎるでしょうか。また、生理12日目頃から不正出血があり、ただの排卵日出血かと思ったら一週間続きました。おりものに血がまざることもあり、匂いもありました。
それと前回の内診で 「ちょうど排卵の頃みたいですね」と言われ 確かにその前日と当日に基礎体温が下がり それから上がっていますが生理はだいたいどのくらいでくるのでしょうか?
量は多くはありませんが、おりもの全体が血で赤くなっている感じで、左下腹部がつっぱるような感じとチクチクするような痛みがあります。出血が止まりそうな感じはなく、このまま生理になってしまいそうな感じですが、本当に排卵出血なんでしょうか?他に異常は考えられないんでしょうか?
初めて質問させていただきます。先月26日に生理がきました。周期は28日くらいです。排卵予定日は2月8日くらいだと思います。昨日6日夜10時頃に避妊せずエッチをしてしまいました。今朝基礎体温を計ったらいつもより下がってました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4816
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療