検索結果:10,000 件
左目の瞼の裏に血の塊みたいなできものがあります。 先週の水曜日に眼科でガチフロ点眼液とリンデロン点眼液を処方して頂きましたが1週間ちょっと過ぎましたが悪くはないってませんがあまり改善されていません。 もう1度眼科を受診するべきでしょうか?
3人の医師が回答
弱いかゆみがあります(普段の蕁麻疹より弱いです)。 帯状疱疹かと思い本日病院に行きましたが、典型的な帯状疱疹には見えないということでとりあえずリンデロンを処方されていますが、帯状疱疹ではないでしょうか?
2人の医師が回答
本日の18時頃さくらんぼを食べた途端に舌や喉がぶつぶつになり、喉もすこし苦しい(咳などはなし) だったので、デザレックスを飲ませてみましたが不安になり 近くの小児科にいくと、リンデロンシロップ0.01%を30ml一度に飲んでって言われ飲ませました。 これは適量ですか?4時間経った今...
1人の医師が回答
見てはいませんが蚊に刺されの可能性が高いですが見た感じどうでしょうか…? GWで病院に行けていません。 またリンデロンやロコイドがありますが塗って大丈夫でしょうか? アズノールもあります。 塗るとしたらどちらが良いのでしょうか…
先月半ばから、両脇が痒くて、自己判断で市販のリンデロン軟膏を塗布していましたが、痒みが治らずに気づいたら色素沈着してしまいました。 痒みと色素沈着をどうにか治したいです。 毎日制汗スプレーを使っているのですが、それも止めた方がいいですか?
前回はしばらくそのままにしたら全く治らず、マイザー軟膏0.05%を処方されました。 受診すべきでしょうか。 今手元にある薬は ・マイザー軟膏0.05% ・リンデロンVG軟膏0.12% ・ゲンタシン軟膏0.1% になります。
5人の医師が回答
(数ミリ 尿をするときに少し染みるらしく 赤くもなっています。 先月亀頭包皮炎でもらったリンデロンVGがあるのですが 塗った方が良いでしょうか? (明日は運動会のため緊急性がなければ受診にいけません。)
4人の医師が回答
5月9日に2歳の娘がおそらく虫にさされました。皮膚科に連れて行きリンデロンを処方されました。 5月31日現在になっても虫さされのあとがあるのですが再度受診した方がよいでしょうか。 色は薄くなっています。
6人の医師が回答
風邪をひき、鼻のかみすぎで、耳に閉塞感があるのと、痛みがあります。 10日前くらいに外耳炎になり、リンデロンとコムレクスを処方されました。 残薬があるのですが、使用したら、症状は改善しますか? 2歳と0歳の子供がおり、耳鼻科への診察が難しいので、お聞きします。
片目前部ぶどう膜炎を発症し、現在もリンデロン点眼薬と散瞳の目薬で治療中です。 また現在不妊治療もしており、黄体機能不全で排卵前のhcg注射と排卵後のホルモン補充の内服薬を服用しております。 ぶどう膜炎の治療中は不妊治療は控えた方がいいのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療