検索結果:827 件
11カ月になる娘が蚊に刺され、足に同じ範囲に5箇所、イボのようにふくれてしまいました。 かきくずした訳ではありませんが、動くたびにカーペット等にすれるようで、患部から血が滲んで、水のような液体も滲んできてます。
1人の医師が回答
今日はとても固い便でなかなか出ず、かなり踏ん張りようやく出ました。 しかし出た後にお尻に違和感を感じ、鏡で肛門を見てみると、赤い水ぶくれのようなもの(たぶんイボ痔でしょうか?)が2つほど見えました。痛みは今のところあまりありませんが、とにかく違和感があります。
4人の医師が回答
足の付け根、下着の少し内側のデリケートゾーン付近にイボみたいなものができています。 気が付いたのはここ半年くらいです。 気にはなってはいましたが特に症状もなく様子を見ていましたが、13(金)にイボの先端が水ぶくれのように袋が膨らんでおり、今は...
手の指に 皮膚(表面の)下に 水疱みたいなのが かなり前から出来、皮膚科受診して ウイルス性のイボで 冷凍凝固法で 治療していますが 痛みが強くなり 範囲が広がっていますが このまま 冷凍凝固法しても大丈夫なのでしょうか?
12人の医師が回答
一昨日、ウイルス性イボの液体窒素の治療をやりました。右足は大きい水膨れが出来て、左足は、血豆の大きい水膨れで、尋常じゃないくらいの痛みがあります。夜も痛み止めが切れると起きるくらいの痛みで、歩くなんてできません。
3人の医師が回答
前回足の小指に出来たいぼを皮膚科で見せたところ、いきなり窒素を吹き付けられ、痛みに苦しみました。今回、水膨れが破れいぼが取れたように見えたのに、また窒素を吹き付けられました。いぼ跡に吹き付けるなら分かりますが、その周りの皮が剥け...
2人の医師が回答
半月程前から、子供の脇付近に水疱ができまして… 初めは ダニにでも噛まれたのかと思ってたんですが 何日経っても収まらず。 本日、かかりつけの皮膚科に行って診てもらったところ 「水いぼですね。このままでも、四年位もしたら、枯れて消えていくから。」
5日前に皮膚科で尋常性疣贅を液体窒素で治療しました。その後すぐにイボの下に赤い水ぶくれができていました。 今朝になり、患部がヒリつくのを感じ見てみると、イボと水ぶくれが取れており、新しい皮膚の表面に血が残った状態でした。
3ヶ月前くらいから右手の甲に小さい水ぶくれ?プツプツが出てきて少し増えてきました。 痒みや痛みもなく皮膚科さんでは、様子見と言われたのですが、増えてきた気がします。 2箇所病院に行きましたが、 子供がいるので移らないか?...2箇所病院に行きましたが、 子供がいるので移らないか?と...
左足の足裏にいぼがあり、もう3年ほど皮膚科に通っています。見つけてすぐに皮膚科に行ったので、すぐに取れたのですが再発を繰り返していて、すごく悩んでいます。液体窒素の治療に加えてヨクイニンとハトムギ茶を飲んでいます。 ...液体窒素の治療に加えてヨクイニンとハトムギ茶を飲んでいます。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療