検索結果:857 件
疲れ過ぎたらイビキをかくことが多く、先程うたた寝した時も無意識にイビキをかいていて口呼吸になっていました。そろそろ花粉症の時期+口呼吸をしていた+エアコンの部屋に常にいるという状況&発熱、頭痛、下痢などの症状は全くないのですがコロナに感染している可能性はあるのでしょうか。
3人の医師が回答
毎年冬になると、朝方、喉が乾燥して貼り付いてしまい、痛くて起きます。部屋の状態は、温度26度・湿度70%です。エアコンの暖房も床暖房もつけていません。この状況下で何故喉が貼り付くまで乾燥してしまうのか分かりません。寝る前にお水も一杯飲んでいるので、起きてすぐ尿意もあります。
13人の医師が回答
水分の取りすぎ&食べ過ぎなのか分かりませんが、お腹の痛みがあるそうです。 下痢をしているわけじゃないみたいです。 6日間,部屋に隔離をしている状態&エアコンをずっとつけています。 1日何度か換気はさせています。 4日分喉の痛み止を貰っています。 喉...
7人の医師が回答
一昨日くらいから喉の違和感があり今は痛みも出てきました。 エアコンがフル稼働する時期は毎回喉が痛くなるので今回もそれかなぁとは自分で思っています。今のコロナが流行ってる時期に普通に仕事にいっても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
今朝起きて、少し喉に違和感を感じました。エアコンで乾燥したせいかな、という感じで、唾を飲んだり、食べたり飲んだりで痛いということはなく、違和感があるという感じでした。 またダルさがあり、たまに朝から体怠くなることはあるので、仕事で疲れているのかなという感じもあります。
4人の医師が回答
小学3年生の息子が数日前から軽い喉の痛みを訴えていたのですが 普通に飲食できていたのと平熱で元気だったのでエアコンのせいかと思い特に 病院にかかりませんでした。 で、今日手のひらに発疹が複数あるのをみつけ足の裏を確認したらここにも あり、本人にいつからあるのかを聞いたら...
3日位前から上顎がスースーする感じがします。 暑くなってきてエアコンをつけていることが増え、少し喉が乾燥してきたなと思っていたら上顎がスースーするようになりました。 鏡で確認しても変色していたりできものがある様子はなく、ヒリヒリしたり等の痛みもありません。
1人の医師が回答
先週1歳8ヶ月の子供がくしゃみ鼻水咳と軽い発熱(37.0~38.0度をいったりきたり3日程度)でたいしたことはなく、本人は元気なまま現在はたまに鼻水を垂らしている程度です。この風邪を貰ったか、エアコンのせいかな?とは思っているのですが、発熱外来へ行くべきでしょうか? この程度であ...
5人の医師が回答
他の症状は、たまにでる咳とくしゃみ、腰が痛い事です。 熱はないです。何となく、しんどいかなぁーと思ったりも。 夜は、エアコンずっとつけっぱなしです。 今のコロナの症状もこんな感じなのでしょうか? 熱が出ない事もありますよね?
おじさんがよくやるようなカーッという咳払いのようなこともやったりしています。 その他は少し疲れやすい感じと、二日前あたりから鼻水が少し出ています。 喉の症状が夜エアコンを付けて寝るようになってからなので様子を見ていたのですがさすがに長いので心配です。 受診予定ではある...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療