検索結果:1,368 件
先日彼女と性行為をコンドームをして行いました。行為が終わってコンドームを確認した際に根元の輪っかの部分に白っぽいものが確認でき、相手の表面にも白っぽいものが着いていました、匂いを嗅ぐと精子の独特の匂いは感じられませんでした。不安になりコンドームに水を入れ、破れていないかなど確認しましたが、水の漏れは確認出来ませんでした。横漏れしてしまっている可能性はあるでしょうか。回答お願い致します。
3人の医師が回答
今日17時頃性行為しました。 コンドームはつけて男性がいく時には外に出してと頼んだのですが終わって見てみるとコンドームの中には何も残っていませんでした。 びっくりして破れているか先をつまんで確認したのですが、ほんの少量のみ。 相手もびっくりしていたのですが、先に少し溜まってるから大丈夫でしょといわれました。 ちなみに次の生理は9月13日で、排卵日は8月30日です。 妊娠の可能性はありますか? 先ではなく横側が破れるという事はありますか? 仕事があるのでアフターピルの副作用が怖くて病院に行こうか迷ってるので速めの回答お願いいたします。
2人の医師が回答
12日に彼女とエッチしました。そのときコンドームをつけていたのですが、急に感度がよくなったので、一旦抜いて見たらコンドームが破れてました。 射精はしていないんですが、妊娠する可能性はあるのですか? ちなみに彼女の生理は今月の2日から始まり周期は一週間くらいだそうです。排卵日とか危険日とかよく分からないので。 お答えお願いします。
1人の医師が回答
妊娠6か月なんですが 妊娠してからずっとエッチをしていなかったんですが エッチをしたときに コンドームをつけていたのですが破れてて精子が中に出てしまったんですが 赤ちゃんは大丈夫でしょうか? すぐトイレに行って出せる分は出したのですが…
今月1日流産してしまい昨日コンドームはつけてたのですが破れてしまいました。妊娠する可能性ありますか?アフターピルもらいに行った方がいいでしょうか?今メテルギンという薬を飲んでいました。
危険日(排卵日予定日の次の日)に性交をしてしまいました。コンドームを挿入前からつけて、外だしでした。ゴムが破れたり外れたりした気配はありません。妊娠してしまいますか?かなり不安です。
生理が2月7日にきてだいたい12日におわりました。だいたい26周期から28周期です。それで2月20日にコンドームをしていれたんですが終わってぬくときにすごいネバネバがあってゴムが破れたのかとおもってゴムをふいて手でしぼりつつ結んだんですが破れてる気配はなかったんですがなんか不安になって…アフターピルも飲んでいないので。妊娠の可能性はやはりありますか?ちなみにナンパーセントぐらいですか?
おととい彼女とsexをして妊娠目的じゃないのでコンドームをつけてやったのですが、中で射精して抜いたら破れていました彼女は先月の25日かその何日か後に生理があったのですが妊娠する確率はどのくらいですか?すごく怖いです
排卵予定日の2日前に、Hしました。コンドームを使用していたんですけど…。破れてしまっていたみたいで…。妊娠してしまったんじゃないか、と不安でたまりません。どうしたらいいんでしょうか 妊娠は、望んでいません。
排卵日付近に3回性交渉してしまいました。 3回ともコンドームで挿入前から避妊していて、破れたり外れたりはありませんでしたが、不安です。妊娠してしまう可能性はどのくらいありますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療