検索結果:1,026 件
52歳です。まだ生理は有ります。先日、生理日前辺りに、おりものと痒みがあり、フェミニーナ軟膏を塗りましたが、直後に生理が来た為、ミストタイプの物に変えて塗り続けていました。痒みは治まりましたが、生理後に膣洗浄をしましたら、膣の入り口辺りが硬く?
16人の医師が回答
2・3日前辺りから陰部の辺りやクリトリスの周りが痒いのとヒリヒリするので1日に2回もぬるま湯で洗ってましたがクリトリスの回りに洗うたびカスみたいなものが付いていて、それを洗い流して市販のフェミニーナ軟膏を付けてたのですが全然治らないので今日産婦人科で診て貰ったらおりもの無いのですし...
1人の医師が回答
写真をとって見てみましたが赤くなってるような感じはありません。 痛痒い感じがあります。 効くかわかりませんがフェミニーナ軟膏を塗っています。 粉瘤などでしょうか? 改善しなければ受診しようと思いますが皮膚科や肛門科でしょうか。
4人の医師が回答
痒くて掻いていたら、血が出たりして、少し腫れています。 それ以外は特に症状は出ていません。 下着が被れていることが原因でしょうか? フェミニーナ軟膏を塗って様子を見てもいいですか? 受診する際は、産婦人科でしょうか?
ナプキンかぶれを起こし、3日間、フェミニーナ軟膏をつけて様子を見てみましたが改善されず… かぶれは酷くなり、痒みと痛みを伴って赤く腫れています。また腫れた部分が固くなっています。 陰毛部分なのですが、病院に行ってみるにも皮膚科?
現在妊娠中です。前回検診で内診があり その後から痒みが続いています。我慢出来なくて 市販のフェミニーナ軟膏を数回塗りました。頻繁に使うと怖いので 我慢出来ない時だけ 薄ーく塗っていますが 大丈夫でしょうか?
5日位前から陰部が痒くて困っています。市販のフェミニーナ軟膏を2日前から塗り、痒みは少し落ち着くんですが、しばらくするとまた痒くなります。おりものの量も増えたような気がします。酸っぱい臭いもして、これは何か感染してるのでしょうか?
今 妊娠6週なのですが、陰毛の辺りが乾燥の為か痒くなります。ステロイドを使うのは躊躇うので、市販のフェミニーナ軟膏を使うと痒みが治まるのですが、妊娠中に使ってもいいものかと思っています。股関節等にも使っています。
2人の医師が回答
お風呂でお尻を洗っているときに、肛門からヒモ状のものが出ていることに気づき引っ張ってみましたが、くっついていて取れません。 2日くらい前から肛門周りが痒く、フェミニーナ軟膏を塗っていました。 便秘にはなっていませんが、いぼ痔の既往はあります。 このヒモ状のものが何者なのか、対...
3人の医師が回答
生理が終わった直後からなので、かぶれかな?って思いました。今週火曜日には痒みがまだなんとなくあったので、フェミニーナ軟膏を1日1回塗っています。ちょうど排卵時期なのでおりものも多いのですが、痒みが少しあると同時に下腹部痛があります。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療