先日質問したものです。オイルケアから一か月以上経ちますが、いまだに会陰部の不快感がとれず日常生活がつらいです。
前回の質問のあと、違う婦人科に行き、再検査しましたが、カンジダ、トリコモナス、淋菌、トラコマチス全て陰性で、Lactobacillus プラス3でいい状況と言われました。
しかし以前の頻尿と起床時の膣のもやもやがとれず←起き上がりしばらくするとましになります。以前の症状に似ていることからフラジール錠を出していただきました。
1.2日は楽になり、落ち着いたのですがまだだめです。これはいったいなにが原因とみられ、どうしたらよいでしょうか。下半身が気持ち悪く性交も無理です。鍼灸師に相談して桂枝茯苓丸を飲み始めました。
痛みはないですが常に気持ち悪い残尿感と膣から肛門にかけての鈍痛です。
膀胱炎はマイナスでしたが、症状がでたときにというセフカペンピボキシル塩酸錠というのはのんでよいでしょうか
エストリール錠はわたしがオイルケアからの違和感なため、やや違うかもと2度目の婦人科よりストップです。