検索結果:2,638 件
10日程前から左側乳房が痛く、触ってみると5cm位のシコリ(内部での腫れ)のようなものができていました。触ると痛みもあります。 触るとわかりますが、外側から見てもわからない状態です。 乳首から左側にかけてあります。 乳癌の可能性がありますか?
2人の医師が回答
昨日から左の乳首が痛くて、様子を見ていたら、小さい水疱みたいなものがあります。これはなんでしょうか?触るとズキズキします。
左胸に脇から乳首にかけて細長いしこりができました 大きいです 触ると少し痛いです 乳癌の可能性はありますか?
1人の医師が回答
一年前に、左乳首にしこりがあることに気付き、病院で診てもらうとホルモンの関係ではないかと言われ様子を見ていたらしこりはなくなりました。 最近また同じ左乳首に1センチほどのしこりがあり、触ると痛いようです。 何かの病気でしょうか?
4人の医師が回答
28日深夜に寝ている時から右胸が痛いです。乳首は痛くないのですが、乳輪を触ったり押したりすると痛みます。乳輪だけ痛みがある感じです。何もしなくても少し痛くなったりしますが、痛い乳輪を触り続けているとそこまで痛みを感じなくなります。でもしばらくしてまた触ると痛みます。昨日の夜はシャワーが当たっても突き刺すような痛みがありました。 私は20代後半で、妊娠の可能性はないです。酷い生理不順であまり生理が来ません。今まで両胸が痛んだり、両乳首が痛んだりした事はありましたが、片方だけ痛くなったのは初めてて不安です。ホルモンバランスの影響で片方だけ痛くなるという事はないですよね?
初めてご相談させて頂きます。 凄く心配性なのですが…病院嫌いです。 2日前に入浴中 体洗ってる時に右乳首の下辺りが痛いと感じました。痛み方は傷っぽい時の感じで、見た感じ傷も無いのですが表面?触ると痛いです。で、今日も痛いのでマジマジ見たら、半透明な物があり それを触ると痛く、他の部分は何でも無いので、どうしようか悩みましたが、ムギュぅぅっと乳首を摘まんだら、透明汁→白っぽい芯(ニキビ潰した時に出てくるみたいな物)→血が出て、痛み無くなりカサブタになってます。 生理2週間前で、乳首が立ってます。知らずうちに傷付けて、ニキビっぽくなっただけなのでしょうか? 放って置いても平気なのか心配です。
まだ妊娠5週ぐらいだと思うのですが数週間前から乳首を触ると両方とも軽く痛いです 妊娠したからなのでしょうか
6歳のむすこが、たまにでもなく、頻繁でもないのですが、胸が痛いといいます。場所はみぞおちの上、乳首と乳首の間の真ん中辺りです。ここは、臓器的にいうとなんの部分ですか? 心臓とか胃ですか? 痛いと言っても、気になって触りますが、泣いたりうずくまったりはありません、食欲もあるし、外遊びも普通にします。何の病気でしょうか?
つい最近気付いたんですが、右の乳首の横(正確には乳首の付け根)に 小さいプクッとした膨らみができていて、触っても痛くはありませんが、コリコリしたものができています。 これは乳癌の可能性はありますか?乳癌の検査を受けた方がいいのでしょうか?
中3男子、右胸の乳首周辺に3センチ程のしこりがあります。 触ってわかります。 少し痛みもあるようです。 とても気になるようで、よく触っているのですが、このまま様子見で大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療