はじめまして。お忙しい中すみませんが、宜しくお願いします。
二人目の妊娠。29週3日になる妊婦です。
今までの検診で、胎盤の位置が悪い。張りやすい。など言われた事はなく順調と言われて来たのですが、
ここにきて、初めての出血。
今朝トイレへ行き、尿をした後にティッシュを見ると、綺麗な赤色の血が、少量ついていました。
二度拭いてみたらつかなかったのですが、
盆中で、産院もお休みですし、どうすれば良いのか不安です。
休み明けに行く予定ではありますが、土日どんな過ごし方をすれば良いのでしょうか。
普段張ることも有りますが
出血後、張りもなく、胎動もあります。
昨日は、上の子三歳もお泊まりで、主人も仕事で居なかったので一人ゆっくり過ごしていられたと思うのですが。