検索結果:748 件
現在、娘が中学生ですが、まわりの友達で医療脱毛に通い、脇から始まり全身脱毛をしています。脱毛の処理のあとは結構疲れるみたいです。うちの娘は毛深く、今すぐでなくても いづれ永久脱毛を考えると思います。心臓のアブレーション手術を一年半前にしており、その後は問題なく過ごしていますが、脱毛...
7人の医師が回答
体中に写真のような傷が無数にあります。 原因は半そで半ズボンの薄着だった季節に猫がすり寄ってきたときに出来た傷です。 皮膚科に医療脱毛で行ったときに看護師さんに聞いたらこういうのは自然に治るから治療はいらないと言われたのですが、5か月経過しても全然良くなりません。
5人の医師が回答
先ほど、SNSの動画で脱毛している人の投稿を見てしまいました。まさか脱毛シーンだと思わず、脱毛の際特有のピカピカとレーザーを当てる動画でした。医療脱毛なのか、サロンの脱毛なのかはわかりませんが、当事者たちはサングラスをしていました。 このようなレーザーの動画を見てしまった際、目に...
2人の医師が回答
脇や陰部は普通な気はしますが、脚全体もかなり強めの毛が全体に生えます。 多嚢胞性卵巣、高脂血症(おそらく遺伝性)の治療中で投薬もしていますが、医療脱毛や光脱毛はしないほうがいいですか? また、しても持病で毛が濃い場合は脱毛は効果あるのでしょうか?
1)腕や背中の跡がなかなか薄くならないのですが、外用薬や美白化粧品等を利用しても良いでしょうか? 2)色素沈着はどれくらいで治るのでしょうか? 3)医療脱毛を再開しても大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。
4日前に恥丘にかゆみがあり、毛を剃りました。(医療脱毛を1年前にやっており毛量はかなり少ないです) 3日前から生理も始まり蒸れのせいもあるのか、悪化しています。かゆみで夜起きることもあります。リンデロンVsを塗ったりしていますが良くなりません。
1人の医師が回答
写真は治った後の色素沈着 夏に向けて露出も多くなるので新しくできるというのは避けたいのですが どのような対策をしたら良いでしょうか?(毛の自己処理は一週間に一度程度、医療脱毛は直近はしてません) また、病院に行ったらどのような対処をしてもらえますか?
医療脱毛の施術後、Vラインに毛嚢炎ができてしまい担当院でクリンダマイシンゲル1%クラシエを処方してもらったのですが 患部に塗布後、顎から頬にかけて腫れ、痒みがでてしまいました。 副作用に痒み、発赤、蕁麻疹と記載されていますが塗布していない箇所に諸症状があらわれることはありますか...
現在レーザー医療脱毛で髭を脱毛しています。 コロナワクチンの1回目を先週打ちました。 8月の2回目の摂取がちょうど髭脱毛の日と重なってしまいました。 ネット情報では、ワクチン摂取の前後一定期間は髭脱毛を避けるようにとの情報もあります。
以前エステで脱毛をしていましたが、抗がん剤で脱毛して、その後また生えてきました。 今度はエステではなく、医療脱毛のレーザー脱毛を考えていますが、これは行っても大丈夫でしょうか。教えてください。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療