検索結果:6,992 件
先日気持ち悪くて吐き気がして嘔吐したのですが、 胃の中が空で吐くものがなく胃液かと思われるのを吐きました。 それでも吐き気があって辛かったです。 どうしてでしょうか? 1日苦しんで夕方ころ落ち着いて軽く食べれるようになりました。
7人の医師が回答
一週間程前から夕方になると頭痛と吐き気があります。 頭痛はこめかみや目の奥がぎゅーとしてるような痛みで、 吐き気については嘔吐はしませんがムカムカと気持ち悪い感じです。 病院へ行きたいのですが、何科に受診すればいいでしょうか。
4人の医師が回答
土曜日と日曜日の夕方に少し吐き気があったけどすぐ治りました。月曜日の朝、体がだるく吐き気が強く頭痛も寒気もあり病院に行きました。インフルエンザA型と診断されました。吸入をしました。熱は、7度5が最高です。診断されて2日目になりますが吐き気がおさまりません。だいたい吐き気がおさまるのは、いつ頃になりますか?また、仕事復帰は、いつから可能ですか?熱がないので分かりません。
1人の医師が回答
昨日の夕方に一度後頭部にピリッとするような痛みが有り気分が悪く吐き気が有りましたがすぐに治まりましたが今日の夕方に又同じような痛みが有り気分が悪くなって横になってます、吐き気は無いですが右後頭部の首に近い所に違和感が有ります!普段から入れ歯の噛み合わせも悪く肩こりがひどい状態です!手のしびれも無いのですが様子見て大丈夫ですか?早く病院で見て貰った方が良いでしょうか?
午前中に起きると、吐き気がします。 3ヶ月ほど前に入院した時も吐き気があったので看護師に尋ねましたが、問題ないとの答えが返ってきました。 午後に近づいてくると、腸辺りが気持ち悪くなってきます。 夕方には吐き気などはなくなります。 午前中に起きると気持ちが悪いのがわかっているからか、午後にならないと起きれません。 本当に問題ないのでしょうか?
3人の医師が回答
前にも痺れた事はあったんですが、昨日の夕方から今も左腕が痺れたままで2時間前くらいから吐き気もあります。こんなに長く痺れと吐き気があるのは初めてだったので少し心配になり相談させていただきました。よろしくお願いします。
ここ半年くらい、夕方になると 首の後ろの違和感を感じ ひどい時は吐き気があります。 何科を受診したらいいでしょうか?
母親(56)の事で質問させていただきます。今日朝9時から乳がんの左乳房全摘出手術をうけました。その後夕方になり、吐き気が出てきました。嘔吐もあります。辛そうなんですが、この吐き気、嘔吐はどのくらいで治ってくるのでしょうか?15時くらいに吐き気止めを入れてもらいましたが、あまり効かない様です。
夕方から子供(12才)が腹痛、下痢を言い出しました。暫くして腹痛、下痢に加え、吐き気、頭痛もプラスされ、午後9時半頃、腹痛、頭痛が少しましになってきましたが吐き気は同じ状態だったのでナウゼリンを飲ませました。しかし、2時間経った今も吐き気がおさまりません。 実際吐いてはいませが、薬が全く効いていないのでしょうか? 薬が効かない吐き気って何かあるのでしょうか?
2人の医師が回答
夕方から頭痛がしていて、今は頭痛だけじゃなく吐き気があります。吐いたりはしていません。もともと頭痛もちなのでいつもの事かと思っていたのですが、今まで吐き気がしたことはなく、不安になり質問させていただきました。しばらくしたらおさまるでしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療