検索結果:5,152 件
妊娠14週ですが、最近おりものの量が少なくなった気がします。 多くなる時期と聞くのですが、大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
現在妊娠七ヶ月なのですが、最近、白っぽいおりものが多く、それと同時にかゆくて仕方がありません。何かの感染症なのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠、6ヶ月です。 先日、定期検診で、おりものの袋が大きくなっていると 言われました。 たまにいるらしく、心配ないと軽く言われました。 これは、どういうことなのでしょうか? もともと、おりものは多い気がします。 よろしくお願いします。
妊娠3ヶ月を経過しましたが、おりものが多く、臭いもキツい気がします。つわりもひどく、自分のおりもの臭で吐いてしまいます。ヒトそれぞれだとは思うのですが、なにか食べてる物とかも関係あるのでしょうか。どなたかお教え下さい。
排卵誘発剤で妊娠しました。五週目ですが、おりものがでます。少しずつではなく、時々普通より多めのおりものがでます。来週病院に行くつもりですが、気になります。心配ないですか?教えて下さい。
昔からおりものがよく出ています。生理前後によくでたりしてたんですが最近おりものの出る量が増えてます。 トイレに行くとおりものが垂れ下がってます。 母親や妹もおりものが多いと言い、家系なのかな?とも思ったのですが私の出る量程ないんだろうなとも思ってなにかこれは病気のお知らせとかなのでしょうか? 妊娠中に尿にたんぱくがよくでてる。とも言われたんですが関係あるのでしょうか?
私は、おりものが多いタイプで本当に困っています。 ですが、性病とかというわけではないと思うのです。かゆみもなく、一年前に出産しましたが、妊娠中の性病検査も陰性でした。 出産後、生理が開始されるまでは、おりものがすごく少なくなったのですが、生理が始まる直前から、またおりものが多くなってしまって。 とくに、排卵日前後の量が尋常でなく、洋服にまで染みてしまうことも多々あります。 もちろん、おりものシートを使ってはいますが、これは体質なのでしょうか? それとも、なにか病気が考えられますか?
今晩は。先日妊娠が分かりました。すごく嬉しくて嬉しくて。しかし妊娠したと思われる頃におりものが多くて病院で検査して、ようれいきん?と言われました。どういう病気でなぜ感染したのか分からなくて。。その際お薬を頂き飲んでいました。あとネイルので使用するuvライトを頻繁に使っていました。お薬に関しては飲み切ったのですがまだおりものが多い状態です。お腹の子に何か影響がないか心配で。 不安がたくさんありますが大丈夫ですか?
こんばんは。 妊娠前からおりもので、下着がビショビショになることがよくありました。 妊娠してからも、下着が湿ったりしていることがたまにありました。 初期の時は何も気にしていなかったのですが、昨日から16週に入り破水もありえるかもと心配になりました。 妊娠中はおりものが多くなると聞きますが、下着が湿るぐらい出ていても大丈夫ですか? 回答お願いします。
こんばんゎ!私ゎ今妊娠7ヵ月の妊婦です。先日、検診でカンジタと言われ薬を塗っていました。昨日の夜までオリモノやカスのよぅなものがカナリ多く土曜日の内診の時に入れた薬のようなものが出てきてたのに、腫れや赤みが治ったのゎイイんですがぁ、今日ゎ昨日のがウソだったかのょぅに全然!!オリモノが出てきません。これって異常ですか??妊娠中なら普通のオリモノぐらぃゎ出ますょね??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5152
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療