検索結果:10,000 件
(2歳の子がいますが、その2年前の妊娠時にはトキソプラズマの検査自体をしていませんでした。) 12週ごろに行った血液検査により、 トキソプラズマが陽性だったと判明しました。 添付の写真の数値ですが、 ・トキソプラズマlgG抗体、111 (基準値は6未満) ・トキソプ...
5人の医師が回答
2月に出産し、5月で検査薬陽性でした。 約3ヶ月で妊娠したので、早産や低体重になりやすい等リスクがあれば教えていただきたいです。大丈夫でしょうか? 私自身は驚きも強いですが、もちろん嬉しく思います。
2人の医師が回答
調べると飲み終わったら2.3日で生理がくるとありますが、妊娠していた場合でも同じでしょうか? まだ人工授精から10日ほどですが、前回の妊娠と同じような症状があるので検査薬をしたところうっすら陽性でした。 メドロキシプロゲステロンは昨日飲み終わっています。
3人の医師が回答
前回月経11月1日から6日まで 生理周期28から30日 排卵日は不明 13日に検査薬でうっすら陽性 14日のエコーでは妊娠所見が見られず 写真は19日のエコーですが変化はなしと言われました。 ネット情報ですが、妊娠していれば子宮内膜が厚くなると...
現在おそらく妊娠5週目後半で、検査薬陽性が出ました。休み明けに受診をし経口中絶薬での中絶を検討していますが体重制限などはありますか?お恥ずかしながらBMIが30近くあり、受け入れてもらえるのか心配です。
前回周期は基礎体温も上がらず、いつもは重い生理痛もありませんでした。 今月の周期は排卵検査薬6/8陽性、6/9陽性、6/10は6/9より少し薄くなっている状態でした。 現在6/28ですがまだ生理は来ず基礎体温は...
産婦人科で受けた血液検査でクラミジアが陽性でした。IgAとIgGの両方が陽性でした。 しかし自分は少なくとも3年夫も含めて誰とも性交渉しておらず、全く心当たりがなく結果に納得がいきません。 性交渉以外でこのような状況になることはあり得るのでしょうか?
1人の医師が回答
先日検査薬で陽性が出ておそらく妊娠4週1日ですが、ラッカースプレーを使用して作業してしまいました。 時間としては1時間弱くらいで、換気はあまりできていなかったと思います。 臭いと思いながらも続けてしまい作業後に妊娠中の使用は良くないとネットで見て心配になってしまいました。
4人の医師が回答
昨年11月の周期で自然妊娠し、12月末に稽留流産の手術をしました。 1枚目が妊娠前、2〜3枚目が手術後初生理、その次という状況です。 初生理は排卵してない?その後は低温期が高めかなと思うのですが、どのように思われますか? ...その後は低温期が高めかなと思うのですが、どのように思わ...
病理検査に出して結果、胞状奇胎ではなく 正常な妊娠でした。とても悲しかったです。 すぐにでも妊活をしたいのですが、 もうすでに排卵検査薬が陽性になり、 卵胞も大きくなっててすでに排卵しそうと言われました。1/14 生理を見送らないですぐに妊活してもいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療