15才の頃からダイエットがきっかけで過食嘔吐が始まり、今30才。結婚して子供もいます。やめたいとずっとおもってきたのですが、やめられない。受診もしたけどいまいちな先生達ばかりで途中で行くのをやめたり…。この行為を親にみつかり、話すも理解されず、唯一わかってくれているのは2才年下の実家にいる妹のみ。夫もたぶん知らない。昼間仕事に行ってる間食べ吐きを13回繰り返している。過食嘔吐については、いろんな情報をみてきている。一気にやめないほうがイイって事も知ってるから今日こそ回数減らして…。って気持ちで腹八分目とかに抑えてゆっくり食べたとしても、その後に襲ってくる食べて吐かなきゃっていう気持ちでいっぱいになってその気持ちに負け、コンビニに走る。とにかくやめたい。でも受診なんか絶対できないし、授乳中だから薬もむり。吐いた後の自分の顔・吐きだこ・子供の顔見ては、くやしくてしょうがない。いつまでもやっていられない。夫のため、子供のため、そして自分のため。なんとかしたいんです。助けてください、お願いします。(身長160・体重48←食べ吐きでこの状態をキープしています)