先月の生理が1月12日でした。先々月生理が1週間程遅れてきましたしたが。今月まだきていません。2月に入ってから生理前の症状で胸の張りや肌荒れ、食欲が増えるなどあったので予定通りくるのかと思ったら12日には来ませんでした。そして昨日くらいから胸の張りが無くなり
おりものもあまり無くなりました。2月11日に性交しましたが、ゴムで避妊してました。最終性交日は14日です。最近、彼と別れてご飯が食べれなくなったりしてストレスもありました。最近バイトも始めて生活リズムが変わったせいもあるのでしょうか?あまり意味わ無かったかもしれませんが14日に検査薬を試したら陰性でした。友達は、ストレスだとか不安に思ってるからだと言いましたけど不安です。妊娠の可能性ゎあると思いますか?また、何日頃に検査をしたらちゃんとした反応が出ますか?教えてください。