検索結果:1,398 件
妊娠している可能性はあるでしょうか? また、服用前も今と変わらない周期で生理開始日から2週間後(排卵日頃)頭痛がありました。 服用後も同じ時期に頭痛とおりものが増えるのですがピルを服用していると排卵がないと思っていていいのでしょうか?
1人の医師が回答
最近ストレスを感じることが多く精神的にも不安定だったので遅れているのかなとも思ったのですが心配です。 眠気や腰痛、頭痛、下腹部痛があるのですがこれは生理前の症状ですか?妊娠の兆候ですか?
低容量ピルについて教えてください。 生理前のPMSと言うより、排卵前の辛さが酷いです。 排卵数日前から吐き気、頭痛、めまい、坐骨神経痛、下痢が現れます。 排卵当日は痛みが強くロキソニンを飲んで耐えています。その14日後に生理が来るので排卵痛で合っていると思います。
4人の医師が回答
今朝、起きる時からめまいがして、お昼になってもふらつきが直りません。 血圧正常、生理後の排卵数日前のタイミング、頭痛はなく視界も問題ないです。 様子見で大丈夫な感じはあるのですが、軽くなる方法などありますでしょうか?
20人の医師が回答
この前も質問させてもらったのですが、今月に彼氏と籍を入れるので、排卵日を狙って中出しをしています。ここ最近なのですが、毎日朝起きると頭痛と気持ち悪さがあります。たまに下痢もあったりします。頭痛が我慢できなくて、市販の薬を飲んだりしてるのですが、なかなか良くなりませ...
2人の医師が回答
おそらく偏頭痛デビューしました。 2週間前の夜に右目がチカチカして視界が悪くなりしばらくして急に激しい左側の目の奥からの頭痛と吐き気に襲われました。頭痛薬を飲み2時間ほどでおさまりました。 ネットで検索すると偏頭痛の特徴にドンピシャなので偏頭痛...
10人の医師が回答
数日前に妊娠検査薬で陽性が出ました。排卵日から計算すると4週目の終わりくらいです。今週末産科受診予定です。 頭痛があり、薬を飲みたいのですが最近、風邪で処方されたカロナールは飲んで平気でしょうか。一回2錠の内服指示です。
(排卵日の5日前)そして今月22日にいつもどおり生理が来たのですがいつもきっちり6日きていた生理が4日で終わってしまいました。そして今も生理前におこる頭痛や吐き気、特に体の怠さなどの症状が治まりません。まだ妊娠が分かるには早いと思われるのですが、妊娠の可能性はありますか?
生理前の症状がはやくでたのかと思っていたのですが寝つきが悪かったのがよく寝るようになりそれでも眠いです。 軽い頭痛と胃が気持ち悪くなります 2日続けて夜中に起きて吐いてしまいました。 ホルモンバランスが崩れてるのかと思ったり 排卵日にはしてないと思うのですが...
毎月おりものは生理後は臭いは少しキツく排卵日に近づくとサラサラとしたおりもので臭いはなく、排卵後〜生理前までは粘り気のあるおりもののサイクルでしたが、今月はおりものが全くなく出ないです。またそれ以外で頭痛と眠気、寒気、胃もたれ、ムカつきもあり気持ち悪いです。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療