検索結果:1,366 件
4/29から5/4まで生理で、5/6の朝に避妊せず行為をしてしまい、アフターピルを飲みました。そこから1週間後くらいに出血があり5〜6日くらい続きました。5/29が本来の生理予定日なのですが、一向に生理がこないです。先週、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。消退出血の後は何度か行為をしていますが、全てゴムをつけています。
1人の医師が回答
4/25〜7/3までマーベロン28を飲んでいたのですが、4シート目に入る前の血液検査で引っかかってしまい3シート目をまるまる飲み終わった後から休薬することになりました。3シート目後の消退出血が終わった後の生理はいつ来るのでしょうか? 元々生理周期が35〜42日とばらつきがあったのですが、ピルを飲んでいる間は28日周期で一定だったので休薬に入った後の生理周期がどうなるのか分からず予定がくみずらくなってしまいました。現在は27日目なのですが一昨日から飲み前にpms?としてよくあった胸の張りがあります。 性行為は7/7〜7/13の最後の消退出血後から7/18のみです。 私のような状況だと生理周期はどのようになるでしょうか?
2人の医師が回答
生理も消退出血もこなく大変不安で質問させていただきます。よろしくお願いします。 前回の生理:9月23日~9月27日 避妊失敗:9月28日22時頃 アフターピル(エラワン)服用:9月30日13時頃 今回生理予定日10月21日で消退出血も生理も来ておりません。 前回の生理まで低用量ピルトリキュラー28を服用しておりました。 9月19日まで服用しておりました。 その後たまたま低用量ピルを休もうと服用をやめた時期に避妊に失敗してしまいました。 生理痛のような腹痛はあるのですが 出血がありません。不安で仕方ありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?もう少し様子をみてもいいのでしょうか?どうしたらいいのか分かりません。
3人の医師が回答
ピル服用中止後、最初の排卵がくるのはいつ? ピルを飲み終わった後に消退出血がきて、その後はピルの服用を中止しています。 今、ピルをやめた後初めての自然生理がきています。 この自然生理の15日前と14日前ちょうど排卵日と思われるあたりで性交をしましたが妊娠していませんでした。 ピルをやめたあと排卵が始まるのは今回の生理の後でしょうか?
いつもお世話になります。 トリキュラーを4ヶ月飲んでおり順調でしたが、副作用の出血があり休止。そのあと消退出血があり、その後自分で生理を起こした方がいいとのことで26日目に生理っぽい出血がありましたが、止まったり少量だったため生理かわからず、デュファフトンを飲みました。飲み終わったのは去年の12月29日です。ですが、消退出血がなかなか来ないため、2月6日からプラノバールを七日間飲むように言われ今日お昼に出血していたのですが、止まってしまいました。 これは不正出血でしょうか?1月5日の超音波で内膜が厚くなっていると言われていますのでどんどん厚くなっていっていないか心配です。 回答お願いいたします。内膜の組織検査は去年の4月28日に受けて陰性です。癌の可能性もありますか?
5月18日にお互いの状況を考えた上で人工中絶しました。6月18日現在まだ生理がきておらず妊娠検査薬をすると陽性反応がでました。 6月1日にゴムに穴があいてるのに気づき、心配になってアフターピルを服用しました。3日後に消退出血が3日ほどありました。 この陽性反応は消退出血後にした性行為によるものでしょうか。また穴があいていたのに気づかず妊娠してしまったのか心配です。
いつもお世話になっております。 先週日曜日に避妊に失敗し、火曜日にアフターピルを飲んで5日後に消退出血が6日間続きました。消退出血が始まった4日まで高温期で5日目6日目と低温期に下がったのですが、また今日7日目にまた高温期になりました。アフターピル後の基礎体温は計っても意味がないのでしょうか?また、生理はいつもの周期でくるのでしょうか? 回答のほど、よろしくお願い致します。
1年半ぐらいマーベロン28を服用していましたが、1シート飲みきった後、服用をやめました。 最後の消退出血開始日?は4/6です。 いつ頃2回目の通常の生理がくるのでしょうか??
元々飲んでいた精神病薬の副作用で高プロラクチン血症になり、数値が105(4/11時点)、生理不順です。 前回の生理は5ヶ月来なかった為、デュファストンを出して貰いました。そのお陰で、生理と思われる出血が4/21から7日間ありました。 その後5/14のAM1:00に性交渉をした際にコンドームが破けてしまった為、5/15の12時と16日の0時にプラノバールを2錠ずつ飲みました。 アフターピルを飲んで避妊に成功した場合は消退出血があるそうですが、私が避妊に成功した場合でも消退出血は起こり得るのでしょうか。
6月の24日にアフターピルを服用後、7月1日から1週間消退出血がありました。そこから生理がきません。何年か前にもアフターピル服用後に生理がなかなかこなかったことがあるんですが、アフターピル服用で生理不順になることがあるんでしょうか?PMSの症状がずーっと続いてるような感覚がありますが、これはなんなのでしょうか?妊娠の可能性はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1366
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療