検索結果:3,097 件
37.1℃あり、喉に違和感があって生理前なのか風邪かコロナなのか不安です。舌にぶつぶつがあり違和感あります。現在鬱病とパニック障害で薬を処方してもらっています。
4人の医師が回答
悪寒がします。熱を計ると36℃6分なんですが、汗が出て、ぞくぞくする感じです。 風邪の症状はなく、今日にでも生理になりそうで、腹部に軽い鈍痛があります。更年期障害でしょうか?
2人の医師が回答
半年のんでます。10月23日に生理あり11日2日にセックスしました。17日から胸が張り生理前のようで、もしかして排卵、妊娠かと心配です。体温も36度7分あり高めです。ピル飲む前は30日周期の生理でしたが、飲み始めてから排卵を全く気にしてませんでした。妊娠の可能性はあるでしょうか?もし排卵してるとなるといつごろ排卵したのでしょうか?今月風邪をひいていて、薬ものんでおり妊娠の初期に風邪と似た症状があるというのも心配です
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。生理周期は30、31日で、基礎体温は毎月だいたい0.6℃以上の差をつけて 二相になっています。 しかし今月の排卵日頃、風邪で高熱(38.6℃)が2日続きました。その後熱は下がりましたが、基礎体温がずっと低温のまま今日に至ります。あと3日ほどで生理予定日ですが、今月は排卵は無かったという事でしょうか?
10日程前に酷い咳と微熱があり病院にかかりました。 インフルエンザとコロナの検査結果は陰性でしたので風邪?という診断でお薬を貰い咳は止まりましたが、6度後半から7度前半くらいの微熱がずっと続いています。 生理予定日も6日遅れており、不安になりました。 お薬の影響で生理が予定日より遅れることはありますか? この場合も妊娠の可能性はあるのでしょうか?
6月7日に生理になりました。予定より2日早く。量もあり鮮血です。ですが、いつも生理が始まると治まるんですが、今回、初めて頭痛が少しあって、食後とかに気持ち悪くなります。基礎体温はつけてないんですが、何か、日中になると37度ぐらいになります。平熱は36.3ぐらいなんですが。前回の生理は5月10〜15日です。27日に中だしもしてます。生理がきたってことは妊娠じゃないですよね?単なる風邪でしょうか?
生理前1週間まえから寒気がして熱が37,4℃でました。熱が出たのは初めてです。特に風邪症状もなかったです。今日生理1日目ですが寒気がひどく熱はありません。これは生理前特有の症状でしょうか。ちなみに産後二年です。生理痛もひどい方で痛み止めを毎回飲みます。お忙しい所申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
現在39度の熱があり受診しています。子供が欲しくて今月10日と13日と15日に性行為をしました。27日が生理予定日なのですが、生理日がくるまで妊娠しているかどうかは分かりません。今現在風邪薬を処方されたら飲んでもいいのでしょうか?
こんばんは。土曜日の夜に38,3℃の熱が出て翌日には37,0~37,8℃の微熱になりました。風邪の症状等がなかったため、生理前のこともあり高温期かなと思っていたのですが今日になって耳の入り口付近(耳を塞ぐ時に押さえる出っ張り周辺)にを軽く押すと痛みが出てきました。体温は37,0℃~37,5℃程です。また耳の裏側から首筋、首の後ろ側(頭の付け根)辺りが痛むときがあります。 他に症状は無いのですが、風邪でしょうか?
昨日夜に深酒をし、今朝生理が開始しました。 二日酔いも酷くはなく家事をしていたのですが、なんだか暑いと熱を測ってみたら37度でした。 普段は36.5から36.8くらいなのでほんの微熱なのですが、生理中は熱がさがるのでは?と不安になりました。 風邪症状はないと思うのですが、ひたすら眠いのと腰が痛いです。 二日酔い、もしくは生理中で微熱になることはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療