検索結果:2,590 件
今月13日が生理予定日です。先月排卵日3日前から2日前付近に中だしをし、30日くらいにも中だしをし、2日くらいにも中だしをしました。もう5日くらい予定日から過ぎているのですが、胸がとにかく痛くて、はっているような感じで、予定日くらいから生理痛のような痛みがけっこうあり、いまだ続いているのですが生理がきません。微熱も37ど台がつづいています。前回の生理日は、9月11日です、妊娠してる可能性は結構たかいですか?
1人の医師が回答
宜しくお願いします。月経周期が31日で先月の生理から14日遅れて5月21日から5日間でした。その後28、29、30日に中出しはしてないですが避妊無しで性交をしました。排卵日が6月6日辺りですが6月2日から生理前のような下腹部痛、胸の痛みと張りがあり乳白色のおりものが2日間くらいいっぱいでていました。それから36.8くらいの微熱が3日前まであって昨日急に36.4に下がり今日また36.8度に上がっていました。今は腰の痛みがあるのと下腹部がチクチクするのと胸は張っていますが痛みは前より軽いです。これらの症状は妊娠でしょうか?ちなみに次の生理予定日は今月の21日です。
先月十四日から一週間生理ありました 4月26日に性交中出し無し 今月20日生理予定日なんですがまだ生理来ません 最近時々なのですが子宮の痛み?(下腹部チクチク)胸がチクチク痛い 気持ち悪いがあります おりものも透明なのですがあります 21日に検査薬使用しましたが陰性でした 妊娠の確率は無いですよね? 何か病気なのでしょうか?
今月15日にアフターピルを服用し22日に消退出血が起こりました。 その2日後から激しい胸の張りと乳首痛があります。 普段は生理前になると胸が張るのですが今回は消退出血中にいつもよりひどい胸の張りと乳首痛、あと、排卵日のような痛み(左の腰らへんに重い痛みみたいな感じ)があるので何か病気ではないかと心配です。 アフターピルを飲むとホルモンが不安定になることがあると聞いたことはありますがこれはピルの副作用でしょうか? ちなみに胸を触ると乳首のしたらへんがなぜか熱いです。
このカテゴリに当てはまる物なのかが少し分かりませんが……。 1週間くらい前、テレビを見て笑っていたら突然左胸(心臓かその少し上辺り)が痛くなりました。 最初は生理前(痛み出した当日は生理予定日の2週間前)の胸の痛みかと思いましたが、 1週間も続く今、そういうものなのかと感じだし。ちなみに笑った時もそうなのですが、 ・手を伸ばして物を取ろうとした時 ・伸びをした時 ・息を吸った時 にもたまに痛む時があります。(他、仕事中にかがんだ時にも痛みました) また、寝起きとかにはあまり痛む事はありませんでした。 これも生理前の胸の痛みなのでしょうか? それならば良いのですが、少し不安になり質問させていただきます。
よろしくお願いします 先月16日に生理が始まり、今月の8日、12日、15日に中出しでSEXしました。未だに生理が来ておらず、下腹部痛と太ももの筋肉痛の様な痛みが一昨日辺りからあります。生理の前と生理中も下腹部痛と太ももの筋肉痛の様な痛みはいつもあります。出産は一度経験ありますが、...
半年、生理が来なかったので、婦人科でプレマリン錠0.62mgとデュファストン錠5mgを処方され、朝晩、飲んでいます。 明日で飲み切るのですが、今日から出血があります。昨日、少し生理痛と同じ痛みがあったり、お腹がはったり、胸がはったりしたので生理が来たのかな?って思いました。先生は飲み終えたら3〜4日後には生理が来ます。と聞きました。プレマリンとデュファストン服用中に生理は来るのでしょうか?
婦人科の先生にお聞きしたいです。 32歳です。 前回9月1日からの生理が終わってから色々いつもと違う症状があります。 生理が終わった次の日に胸が張った感じで走ったりすると痛かったです。 私は普段妊娠中や生理前などもあまり胸に症状がでないほうです。 その後11日には排卵痛があり、いつもより痛みも酷く丸4日も続きました。 その排卵痛も心配でした。 今日は乳首が痛くて痛いなと思った時は乳首が固くなってます。 生理が終わってから何かといつもと違う症状ばかりで心配です。 生理が終わってからは妊娠するような事はしてないので妊娠はないと思うのですがそっちまで心配になってしまうほどです。 ホルモンバランスの乱れというやつなのでしょうか? ホルモンバランスは何が原因で乱れるのでしょうか? この3つの症状は関連性があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
先生方にご相談したいのですが、生理が終わったのに胸の張り、乳首の痛みがおさまりません。 前回の生理が1月12日(夜中の12時を過ぎて)生理がきました。いつもは、5日ほど出血があったのですが… 今回の生理は3日〜4日で終わりました。 18日に性行為を行い、避妊はせずです。 (ゴムを着けずに外だしです)20日〜21日にかけて かなり粘り気のあるおりものがありました。 妊娠の可能性は、あるのでしょうか? 日に日に胸の張り、乳首の痛みが増しています。 衣類や、ブラジャーに触れるだけでも かなり痛いです(・・;) 痛みが出たのが26日の朝からなんですが 今が排卵日なのでしょうか? 今、痛み止めの薬(ロキソニンなど)を服用しているので服用をやめた方がいいか悩んでいます。 お忙しい中すみませんがお答え頂けると有難いです。
43歳、生理中より左脇の下〜左胸上まで痛みがあり、3週間の今も続いております。 ただ痛みも軽減してきていますが、胸も脇下も しこりは今の所ありません。 去年9月に、乳腺エコーとマンモも受けていますが、問題ありませんでした。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療