検索結果:2,956 件
前にも質問しましたが、コンドームを裏表間違えて使用してしまいました。(9/20)先月の生理が9/5〜で私は、28日〜31日周期なので9/3〜5日にくる予定なのに7日になってもこず、検査薬を使用し陰性でした。それからも生理がきそうな前兆はありながらもこなくて、9/20から3週間後(生理予定日から約一週間後)の今日、再び検査薬を使用し、陰性でした。妊娠の可能性はないに等しいですよね?
1人の医師が回答
質問お願いします。前回の生理が4月30日〜5月8日くらいまであり排卵予定日は5月17日です。5月6日、13日15日にSEXしました。今回の生理予定日は5月31日なのですが生理がありません。普段ですと生理1週間前から過食や胸の張り頭痛などがあります。今回は胸の張りや過食がなく生理予定2日前に頭痛がありました。妊娠かな?と思い5月29日31日に一週間後から可能な検査薬で陰性。6月3日に生理予定当日からので陰性でした。昨日の昼くらいから胸のムカムカを感じたり時々生理前の軽い腹痛があったりなかったり。妊娠希望なのですがどうでしょうか?
2人の医師が回答
ピル中止後の生理について.... ピルを中止して1回目の生理は予定日くらいにきましたが今回2回目の生理が予定日を過ぎてもきません。(予定日3日目) ピルを中止してからどのくらいしたら生理周期は定まるんでしょうか? 先月の排卵予定日辺りに少しだけ生で入れました。 その行為から2週間経ったので検査薬を使いましたが結果は陰性...。 もう少し様子を見てみた方がいいですか?
4人の医師が回答
先月13日から4日間生理がありその次の日に行為がありその一週間後にも行為がありましたいずれもゴムをつけていました…そして生理予定日3日前に中にゎ出さずに一度、生理予定日に外出しで一度行為がありました。それから生理が来ずに予定日から一週間たち妊娠検査薬を試した所陰性でした、次の日少量の出血があったものの1日で止まりまだ生理が来ていません。先月彼と付き合いそれまで半年ほどゎ性交がなく仕事でストレスもたまっていました…妊娠なのかストレスなのか…気になり悩んでいます
生理が予定日より二日遅れてきました。 生理が遅れて一日目の朝、生理予定日から一週間後にできる妊娠検査薬を試したところ薄い陽性でした。 その次の日に生理が来ました。 生理五日目に検査薬を試したところ見えるか見えないかの薄い線がでていました。 生理六日目が生理予定日から一週間だったのでまた検査薬を使用したら薄い線もでず陰性でした。 確認のため次の日も検査薬をためしましたが陰性でしたが検査薬を分解して検査結果のでる試験紙を外して、裏をみたら色のない薄い線がありました。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 子宮外妊娠や不全流産なのじゃないかと心配しています。 よろしくお願いします。
過去に 四人 帝王切開 二回 自然分娩二回 で 生んでいます 。 一昨日 生理 予定だったのですが 予定日から 使える検査をしましたが 陰性でした。 でも生理になる気配すらなく 食欲がすごくて 寝ても寝ても 眠く 疲れやすく お尻のつけねの辺りが 痛いときもあります。 陰性なら妊娠じゃないのでしょうか それとも 予定日から 一週間後の検査のほうが 確実なのでしょうか ? 最後 帝王切開から 16年過ぎています。
44歳です。アプリで生理を管理してますが、予定日が違います。一つは19日、もひとつは25日です。12日に性交渉があったので不安になり、検査薬をしたところ陰性でした。また、1週間後検査薬をした方がいいでしょうか? 先月の生理は31日周期 それまでは23~24日周期でした。先月も アプリの予定日より1週間遅れていました。
3人の医師が回答
一人目出産の後半年目に妊娠が解ったのですがを経済的に不安定の為今年の1月に中絶しました。その後1ヶ月くらいで生理が再開し3月に一回きてからその後全く生理がきません。生理予定日は4月3日くらいです。避妊はしていたのですが心配で予定日の一週間後に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。これはただ生理不順なだけなのでしょうか?こんな事ってあるのでしょうか?また妊娠検査薬は一週間後から検査できると書いてありますが正確と思っていいのでしょうか?よろしくお願いします。
今月の生理予定日は11日のはずですがまだ来ません。夫婦揃って子供を授かることを熱望し、先月の排卵予定日に性交しました。まだ生理が来ないので「もしかしたら」と妊娠検査薬を買いました。妊娠検査薬は生理予定日から約一週間後から使用できると記載されていましたが、一週間を待てず、生理予定日から6日経った今日試してみました。…が、結果は陰性でした。これは妊娠の可能性がないのでしょうか?それとも検査薬を使用するのは早過ぎたのでしょうか?昨日から吐き気がすごく勝手につわりだと思い込んでしまっています。
私は生理周期がバラバラで28〜36日で来ており、8日間ぐらい続く事があります。今月は2日に予定日でしたが、まだ来ていません。 性交をしたのが6日20日22日です。 一応生理予定日の一週間後に検査薬をしましたが、陰性でした。 ただ単に排卵日が遅れ生理が来ないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療