検索結果:1,033 件
アンジュ28を3月22日から毎日18時10分に飲んでいます。飲み忘れもありません。今日であかだま4つめに入るのですが生理がきません。体の関係は4月4日にありましたが最初はコンドームをつけて入れましたが相手にはピルを飲んでいても100%じゃない事を伝え理由を話していく時は私のお腹に精子を出しました。コンドーム破けたのかなって心配です。妊娠してるんでしょうか?
1人の医師が回答
ディナゲスト服用中の妊娠の可能性が、心配です。 先ほど、行為が終わり、サット抜いたのですが、なんと、コンドームが、脱落して、私の膣からぶら下がっている状態に。 中に入り込んでいるのではなく、先端だけ膣に残り!あとは、ぶら下がっている状態に。 3月から飲み始め、4月17日に、夜の分を飲み忘れ、次のひから、また毎日のんでいます、五月の9日に、朝飲み忘れたのに気がつき!午後二時頃に、服用しました。 その後は飲み忘れなどありません。 どうでしょう?妊娠してしまう可能性はありますか? 絶対に妊娠したくないのですが。 ちなみに、抜き取り拭いたテッシュには、全く精子の匂いはしませんでした。 不安です、どうしたら、よいですか?
2人の医師が回答
結婚して二年。子供を授かりたく、不妊治療の病院に通うことにしました。私自身は高プロラクチンということが分かりました。そこでプロラクチンを下げる薬を飲みながら、排卵のタイミングをはかる方法で子作りを進めています。 今回、主人の精液の検査を行ったところ、精子運動率が低くて元気な精子が少なく、WHOの基準で主人の精子は虚弱だと言われました。とりあえず、2、3月後に再検査したほうが良いと言われました。 主人は高熱を出しやすい体質でそのたびに睾丸が痛くなることがよくあったみたいです。今回の結果は高熱が原因ではないかと言っていますがやはり関係ありますか? 再検査後に今後について考えたいと思いますが、自然妊娠の可能性は低いのでしょうか?主人は男性不妊の病院に行くのがよいでしょうか? 私達は共に33歳で子供を欲しいと強く思ってます。
二週間前から、咳が止まらなく朝1錠飲む薬が、アベロックス400飲んでいるんですけど、朝飲み忘れで夕方に、アベロックス400、メジコン15、ムコソンバン15mgのみました、その、三時間後に、民剤ロヒプロール2mg飲んだんですけど、副作用何かありますか?飲みあわせは、いけないのでしょうか?心配に、なり相談しまし。よろしくおねいします!後妊娠希望が、あるときは、民剤飲んだらいけないのでしょうか?卵子精子に、異常とかでますか?
夫が薄毛治療のため、デュタステリドを成分とする医薬品を飲んでいます。副作用に「精子量減少」とありましたが、服用中は妊娠を控えるべきなのでしょうか。今のところ、性欲減退はないようです。子供がどうしても欲しいと思っているわけではないので、妊娠の可能性が下がる、くらいなら気にしないのですが、障害のある子が生まれる可能性が高くなるなど、子どもに影響が出そうなら服用を控えるか、避妊しようと思っています。
昨年10月頃に生理がきたっきりきません。二年前もそうでした。で‥低量用のピルを飲んでいたんですが‥10月に生理がきた時点で、ピルの服用を止めました。基礎体温計をつけていますが低いままで高温になりません。このままこないのかなぁ‥と妊娠は、しないものなんですか?精子は、三日間生きてるって聞いたことがあり、妊娠する可能性は、ありますか?説明になってるかどうか分かりませんが‥回答お願いします。m(__)m
よろしくお願いします。 妊娠希望です。 今週辺りが排卵日なんですが、旦那が風邪をひいてしまったので子作りは今回お休みするんですけど…今、旦那は病院でもらった薬を飲んでます。 精子ってだいたい3ケ月くらいで作られるて聞いた事があるんですけど、もし3ケ月後に子作りして子供が出来たら、子供に薬の影響はでますか?
生理周期30日前後で生理予定日10日前の本日、主人と性行性しました。 中だしをしました。 私たち夫婦は毎晩焼酎3〜5杯のお酒を飲みます。 今日の夜もかなり飲んだあとの性行性だったので、色々と不安です。 生理予定日10日前で妊娠の可能性はありますか? 今までずっとお酒を飲み続けてきました。精子や卵子が傷ついていることはありますか? もし妊娠していたとしたら今すぐお酒を止めれば赤ちゃんに影響ありませんか?
初めまして、宜しくお願い致します。 2月以降、生理が来ません。 ピルを5年飲んでいます。 避妊をせず、性行為をしていました。 相手は、もう精子が出ないからと話していたのですが、それでも妊娠しますか? 飲み忘れはありません。 今までは、3週間飲んで1週間休みに入る3日目に生理が来ていたのですが、来る気配がなく心配になり相談したいと思いました。 宜しくお願い致します。
彼氏がコンジローマで4年くらい 病院に通院しています。彼氏にフェラチオと口内発射をさせてしまって精子を飲んでしまったのですが その場合 ウィルスが感染したとしたら 口の中か肛門部か陰部か どこに発症するのでしょうか?5年も付き合っているので我慢出来なくなってきてしまいました。早く 妊娠もしたいので焦っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療