30代男性です。返答よろしくお願いします。
昨日、空港で個室洋式トイレに入って用を足したところ、終わってからウオシュレットのよこにべっとりと血がついているのに気がつきました。
用を足した際には備え付けの便座にひく紙を使い(大)のほうをしました。ただ備え付けの紙(真ん中にUの字の切れ目が入っていてひくもの)を逆に使い、切り取ったU字がウオシュレット側にいっておりました。
(大)をするときには思いっきり踏ん張るのでやや脱肛(?)ぎみに肛門から内側(粘膜?)がでます。そこで質問です。
(1)肛門内にそこについていた血液が触れているとするとひく紙を介してかとおもいます。その場合HIVの感染はあるのでしょうか?
(2)このような感染はあるのでしょうか?
気になってややノイローゼ気味になっています。いままでも細かなことが気になって何度もここに質問しているのですが今回は血液がついていただけに正直パニックでいてもたってもいられません。できるだけ事細かな回答をいただければうれしいです。検査は定期的に受けています(こういう性格なので)。ただ3ヶ月この精神状態では生きられません。よろしくお願いします。