検索結果:1,748 件
2日ほど前から飲食後に口の中が苦い感じがします。苦い以外に 症状は ありません。明日 病院に行く予定なんですが 何かの病気の可能性は あるんでしょうか?
5人の医師が回答
■先生に聞きたいこと(質問) 食べた後しばらくすると口の中が苦く感じます。そんなに気になるほど苦いわけではないですが、唾液よりも喉周辺が苦いような気がします。特に晩ごはんの後が苦みが気に...
今日の朝起きたら口の中が苦いです。昨日寝る前に耳の漢方薬を飲みました。そのせいですか?ずっと苦いです。食べ物の味はわかります。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
三週間位前から、起床時、空腹時に、口の中の苦さが強くなったように感じます。 バターと苦さが混ざったみたいな匂いで、唾を飲むと喉からかわかりませんが、口の中が不味いです。 うがいをすると一時...
4人の医師が回答
数週間前から口の中が苦い感じがします。例えるなら熱が出た時のような苦い感じです。熱も何日間か測りましたが平熱でした。風邪症状はありません。胃が弱くすぐに胃もたれしたり、気持ち悪くなることは数年前からよくありますが、口の中が苦くな...
2人の医師が回答
昨日 食べ物を吐いてしまったときに 胃袋からすごく苦い液がでてきました また今日も朝方くちの中が苦くておきました 考えられる病気はありますか? よろしくお願いします
夜寝ている間に口の中がからからに乾き不快で目がさめる。またいつも口の中に苦みがあり食事がおいしく感じられません。
今妊娠8週です。 食べ物が口に入ってるときはいいのですがなくなると食べる物すべてが苦いのですが妊娠中にありえることですか? それとも他の病気ですか? 飲み物も後味がすごく苦いです。
コロナ2日目で熱は引いたのですが、喉の痛さが増してきて口の中が苦いです。臭覚はありますし、味も感じますが水も苦いです。いつまで続くのか、 長引いて続いてしまうのか不安です。
6人の医師が回答
宜しくお願い致します。 寝ていたところ、口の中が苦いなぁと感じ、唾液が舌のつけね(苦みを感じる部分でしょうか?)で苦いです。 何かアドバイスを頂けたら幸せます。 〆胃潰瘍になり、二日前から、ピロリ菌の除菌...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療