前のトピが終わってしまったので、新しくこちらに立てさせていただきました。
昨日は割と調子がよかったのですが、今日は、またダメです。
ドグマチールを二錠 → 一錠のときはすんなりとでしたが、
今回の一錠 → 半錠にして一週間後ぐらいから、だんだんと落ちている日が多いと思います。
これは副作用なんでしょうか?それとも減薬の時期尚早だったのでしょうか?
ヤバそうな時は少し多めに飲んでOK!と言われて、半錠のドグマチールを少し多めにだしてもらっているのですが・・・自分での調整はやはり後手後手に回って、つらい日を何日か過ごすことになってしまいます。
副作用ならまだ我慢もできるような気がしますが、減薬の次期尚早なら、また増やしてもらうように伝えようかとも思います。
まだ通院して2か月ですから、焦らず・・・ですけど・・・つらいときは、つらいですね。