一歳半のこが一歳をすぎたころから湿疹ができ始めました!お医者さんにみせたところなにに反応するかわかったら教えてねといわれただけであとは強い薬と弱い薬の併用でおおきくなったらなおるといわれましたそうかと思い薬をぬりながら様子をみていたんですがどんなにぬってもなおる気配なくかゆいのがいつもでているかんじです本人も相当かゆいみたいなのです!食べ物といわれても全体にでたのはカニだけであとは皮膚のよわいところにところどころ出るかんじです最近心配しているのは食べ物が原因のばあいアレルギーになるといわれたひとからの情報です!きをつけてはいるのですが病院の先生がまきをつけてね程度なのでどのくらい徹底したほうがいいのかわかりません。小麦粉やそばなどやっぱりアレルギーがありそうなのはやめておいたほうがいいですかお医者さんには普通に生活していいといわれてるんですが不安ですアレルギーになってしまう前に対処したほうがいいでしょうかまたどの食べ物が原因なのかどうやったらわかるのでしょう教えてください宜しくお願いいたします
ちなみに日中はかゆがらないし薬がきくときれいになおります