10日ほど前に右下5番の根だけ残っている歯を抜きました。
歯が割れてしまったためです。
1週間経ってもシクシクするような違和感があり歯医者で診てもらうと抜いた穴に風をあてるようなものをやると血がにじんでくるとかで治りが悪くて、麻酔をして穴のなかをグリグリ消毒しました。
そのあと血のとまりが悪くて何か血が止まりにくくなる薬を飲んでる?と聞かれましたが飲んでません。
2ヶ月前に血液検査を内科でしていて異常はなかったです。
2年前に抜歯した時も治りが悪くて苦労しました。
前抜歯した時は被せた歯のなかの支柱が折れたため抜歯になりました。
どうして治りが悪いのでしょうか?
体力の問題でしょうか?
片側で噛めないので反対側が疲れます。
よろしくお願いします。