2月頭に風邪を引きました。
最初は鼻水、声枯れ、倦怠感でしたが途中から咳が出始めました。
咳が辛く受診したら気管支炎と言われました。
咳止め処方して頂き、数日で治ったと思いました。
しかし日により波がありますが2ヶ月経った今でも咳が治りません。
コンコンとむせるような乾いた咳が出ます。
なかなか治らないなと思い、そろそろ1ヶ月が経つ頃の2月後半頃に違う病院を受診してレントゲンを撮り、ファイバースコープもやりましたが異常なし。
その時にキュバール100エアゾールを処方して頂き、かれこれ4月になりましたがあまり変化を感じません。
今日はあまり咳が出なかった、治ったのかな。と思ったら数日後に今日は出るなーと思う日もあったり波があります。
咳以外の症状は特になく元気です。
レントゲンは去年の秋に健康診断の時も撮っています。