検索結果:10,000 件
生理の5日目の血がまったくないときに性行為をして中で2回くらい出しました。これって妊娠してる可能性って高いですか? もし妊娠してたとして今も性行為をしてるんですがやめたほうがいいですか?
2人の医師が回答
取り出したあとの様子は普段とかわりないのですが… あと、おしりふきには色々な成分が含まれていますがそれを口の中に入れてしまったことは問題ないのでしょうか?(>_<) くだらない質問かもしれませんが回答ヨロシクおねがいします。
1人の医師が回答
まもなく4歳になる娘の件で相談です。 就寝中に、「足が痛い」と突然泣き出すことが、月に1回程度あります。 あやしても、さすってやってもどうにもならず、1時間以上泣き続けます。 最終的には毎回解熱鎮痛剤の座薬を入れてやり、それでなんとかおさまる様子です。
4人の医師が回答
一歳半の子どもなんですが、ここ1週間程の間に、毎日ではないですが、朝起きた時に鼻血を出す事が多々ありました。手の指にもべったり鼻血がついており、鼻に指を入れることもあったので、指で鼻の中を傷つけてしまっているのだと思っていました。
5人の医師が回答
赤ちゃんが欲しいケド出来ません。結婚して半年で結婚する前から中出ししてるんですケドなかなかできません。生理ゎバラバラですけど毎月ちゃんと来てます。旦那ゎ男性ホルモンが人より少ないみたいです。でも昔子供ゎ出来たコトあるみたいです。...だとしたら私が原因ですよね?今までの彼氏...
実は現在、本州から実家の北海道に帰省中なのですが、産婦人科で薬は出して頂けるでしょうか?それとも、我慢するしかないのでしょうか?市販の薬で症状が緩和するものがあれば、それも教えて頂きたいのですが…帰宅が5日と先がまだあるので、どうするべきか迷っています。
全て外に出し息子をリビングへ移動させましたが、もし気付かないうちに耳の中や鼻の中に入ってしまっていたらどうしよう・・・ と心配になってきました(>_<) バカげた質問だと思われるかもしれませんが、万が一耳や鼻、口の中から蟻が入ってしまったらどうなるでしょうか? どんどん中に入って行...
6人の医師が回答
7才の男の子のことで相談があります。 今日車の中で急におしっこに行きたいと言い出し、辺りにはトイレもなかったので、車の中にお茶が少し残っていたペットボトルがあったのでお茶をこぼし急遽その中にさせました。 そこで出しあと泡立ちが気になりました。
8人の医師が回答
主人が挿入中に射精を我慢すると、膀胱あたり?がギューっと痛くなるようです。イキたい時に我慢せずに射精をすると痛みはないようです。我慢せずにすぐ出した方がいいのでしょうか?なぜ痛くなるのでしょうか?
5ヶ月の子供ですがここ1週間ほど空咳が目立つようになってきました。熱や鼻水もなく、就寝中はしてません。起きている間に声を出したりすると目立ちますが黙っている時はあまりしていません。受診すべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療