検索結果:3,650 件
その際酷い痺れと、骨が曲がっているのが確認でき、自分で少し整復したと本人は言っていました。救急で右橈骨遠位端骨折、尺骨茎状突起骨と診断されました。今は痛みと腫れがあり、痺れは落ち着いています。このままギプスで固定でも大丈夫かもしれないし、ズレが少し微妙との事で大きな病院を紹介され診...
10人の医師が回答
9/13に自分の結婚式を終え、9/16頃から右踵の痛みあり。9/18から右脹脛が歩くと痛みがあった。しかし見た目上は腫れはなくそんなに強い痛みではなかった。また同日に右手足に軽度のしびれのような感覚あり。血栓が怖いため受診し採血の結果Dダイマー3、7に...
4人の医師が回答
生後4ヶ月の乳幼児です。 右手の薬指が腫れていて、皮膚科、整形外科で診てもらったのですが、原因がわからないままでいます。 触っても泣いたりはしません。ミルクなども飲んでます。 小児科で診てもらったほうがいいですか?
3人の医師が回答
3日ほど前から右手中指の痛みを感じ始め、今日第二関節と第三関節の間が少し腫れているのに気づきました。痛みがあるのも関節ではなく関節と関節の間です。他の指は何ともなく1本の指だけです。怪我をした覚えはありません。
6人の医師が回答
一週間前に工業機械の旋盤で指をぶつけて腫れてしまいました。外傷はありませんが内出血を起こしているようです。
1週間前に、右手の中指の先がささくれが入ったときのように腫れでズンズンと痛みましたが、その後、痛みは無くなり黒く変色してます。このまま、ほっておけば良いでしょうか?
右手の小指の第一関節が少し腫れており、痛い&痒いです。 1ヶ月ほど前からたまに発症しており、昨日から悪化したので相談しております。 本日は午前中も赤かったですが、午後になってより赤い範囲が広く痛みが出てきました。
7人の医師が回答
数週間前から右手中指の爪の右側に押すと痛みがありました。ささくれかと思いましたが、ささくれはなく、押したときのみの痛みのため、経過観察をしていました。 しかし、本日、その箇所が腫れ、皮膚が剥けてきました。
2歳の子供の右手人差し指がパンパンに腫れています。 虫刺されでしょうか。 曲がるし、力も入るのですが、明日の朝の受診で大丈夫でしょうか? 受診するときは、小児科で良いのでしょうか?皮膚科でしょうか?
一昨日、不意にぶつけてから右手の薬指の第一関節までの腫れと痛みで徐々に酷くなってきました。 ロキソニンテープ巻いてますが、やはりズキズキと痛みます。 指は曲がるんですが、骨折とかしてますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療