検索結果:5,725 件
性行為をした後から、下腹部痛と吐き気がひどくなかなか治らないです。 友達に相談したら危険と言われて不安なんですが、妊娠との関係はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
ちなみに21、22、23、25日にHしました。 検査薬は今月1日、4日にしたら両方とも若干薄く陽性反応でした。妊娠しているとすると今何週くらいですか?下腹部痛と言うか下腹部両脇が良く痛くなります、病院には26日に行く予定です。
平均生理周期が27日(ルナルナアプリより) 前回の生理が2月3日から10日まで 排卵日予定日が15日 避妊無しの行為が19日 今月の生理予定日が3月2日です。 生理予定日から2日間、早期検査薬では陰性反応でした。 妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
妊娠を希望していて、排卵日より行為をしました。 その後ずっとお腹が張っていて苦しかったのですが、 今朝張りがなくなり、いきなりドバッと大量出血をしました 。今も大量ではありませんが、出血が続いています。
9人の医師が回答
基礎体温は高温期なんですが今日は0.2ぐらい低かったです。症状はたまに下腹部痛と寒気とお腹は張ってます。他に症状はありません。妊娠の可能性はあるんでしょうか? お願いします
高温期中に始めてですが、たまに、軽い生理痛のようなものと軽い腰痛があります。どれもホントに軽いものです。このような症状が出てるということは今回も妊娠はないということなのでしょうか? 何か病気なのかと心配になってしまいました。ご回答いただけたら幸いです。
昨日より体温が高くなり乳首痛と下腹部の重い痛みがでてきたので排卵日が近いのだと思い、オンラインでノルレボを処方していただき、明日には届く予定です。 服用は致しますが、しなかった場合でもこの場合、妊娠につながる可能性は低いでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
その日に、12日に最初からゴムをつけて性交したのですが、相手は射精せずやめました。 多分ゴムは破れたりしたなかったんですが、この場合でも妊娠する可能性は高いですか? その日以来、下腹部痛や腰痛今現在も続いています。 昨日生理予定なんですが、まだきていません。
2人の医師が回答
普段の生理とは違う気がして気になります。 ちなみに排卵日が先月の27日で性行為は30日(膣外射精)。 この場合、妊娠の確率はあるのでしょうか? お願いします。。。
二人目妊娠希望の34歳です。 9月17日に最終月経で、10月4日辺りに排卵、10月16日に検査薬したところ、陽性でした。 14日に鮮血が少しパンツについたので生理がきたと思いましたが違いました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療