検索結果:8,145 件
三日前に中絶をしたのですが、出血はまあまあ生理で言うと三・四日目くらいの量で、他に気になる事があるのです。普段平熱は36度あるかないかの低い体質で、今回妊娠してる時と変わらず中絶三日前にしてからも微熱36.7〜37.3度がありまして、胸の張りも変わらず今も張っています。あと、お腹も三日目の今日にきて痛みが少しあるのです。微熱や胸の張りがあるからといって具合悪い感じはそんなにしないのですが。過去にも何度か中絶をした事があったのですが、術後にお腹の痛みや出血はあったものの、微熱や胸の張りは無かったので、今回何か異常なのか不安で心配で仕方ないのです…どうか教えて下さい宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
いつも一週間くらいは普通に生理が遅れます。 でも今回はちょうど二週間遅れて、もしかしたら妊娠かもしれないと思っていたところいつもの生理と同じ感じで出血がありました。いつもは6日くらいで完全に出血はなくなるのですが、今回は完全に出血しなくなるまで12日間かかりました。後半の4、5日は尿をした時に茶色いおりものみたいなものが少し出る程度でした。 もしかしたら妊娠してて、初期流産したのでしょうか?それとも他の病気でしょうか? 今は白いおりものに戻りました。お腹の痛みもいつもの生理痛くらいでした。 ちなみに三年前に二人目を産んでいます。 回答よろしくお願いします。
9月30日から6日間生理があり、その後10月13日から6日間の出血がありました。最初の2日間は量は多めで後の4日間は少ない量で終わりました。お腹に痛みなどの違和感もありませんでした。それから次の生理が10月26日に来る予定でしたが今もまだ来ていません。今まで不正出血はなく、生理がずれたとしても2,3日位でした。5年前に子宮頸部高度異形成で円錐切除術をしています。年齢も40後半になりますが、このまま様子をみてもいいでしょうか?
3人の医師が回答
初めて相談させていただきます 1ヶ月前からお腹に痛みがあります 最初は左わき腹が痛くなり、すぐに痛みは治まりました。 それから、ここ1週間右腹に軽い痛みがあります。なんだろと思っていたところ、昨日から下腹全体が痛くなり生理痛のような重い痛みがあります… ちょうど排卵日で排卵痛なのかなとも思ったのですが、ちょっと不安になり相談させていただきました。 病院に行くなら普通の内科より消化器内科に行った方がいいのでしょうか? それとも婦人科?? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
妊娠しているか質問したいのですが?検査薬は、怖くて試していません、先月の九日に生理が終わり、その後、14日に、ゴムをつけて性行為をし、また、24日に、最初はゴムを使用し、少し1、2分付けずに性行為をしました、中には、出てないそうですが、生理周期が二十日で早いんです、予定が28日のはずなのですが、未だに生理が来ない状態です、生理予定前に少量の出血は出ますが、薄いピンク色から茶色に変わり、二、三日で止まってしまいました、時々、ここ、一ヶ月の間に この様な症状が三度程、ある状態です、最近、乳首の先が少し、痛い感じがしますが、お腹は痛くないのです、また、更年期障害も考えましたが、妊娠している可能性は高いのですか?
一昨日から腹痛があります。いつも生理の時冬場だと痛む事があるのでそれかと思って様子見ていたんですが、一昨日より昨日の方が痛みが強く、痛み止めのスグナIBを飲んでもあんまり効きませんでした。 絞られるような痛みと何かがお腹で動いているようは感じの痛みです。痛むのはずっとではなく、治まったり、また痛むのを繰り返してます。 便はいつもに比べてだいぶ緩く水に近いですが、生理中は良く緩くなるのでそんなに気にしてなかったです。 6年くらい前に軽く胃炎をやってしまってその時も胃が痛かったなと思い相談しました。 後は2020年10月末に帝王切開で出産をしてるのでそれもあるのか?とも思いました。産後は1年生理が来ずやっと来た時はやっぱり数日前は腹痛があり、身体も重かったです。 何か細菌性なのかそれとも別のか知りたいのとこのまま様子見でいいのか知りたいです。 細菌性を疑ったのは21日デリバリーでお寿司、23日は駅ナカのショップで寿司ロールを食べたからです
6人の医師が回答
私は生理不順です。 7年ほど前に妊娠して赤ちゃんをおろすという経験をしています。 実は、9月24日に5日くらいきて以来、11月15日になっても生理がきません。 生理が来たと思ったら生理が終わる頃にでるような血ではない、茶色いものだけ2日間くらい出ていました。 最近、トイレが近いのかトイレに行く回数が増えました。 ここ2日間はお腹が冷えているのか、調子が悪く下痢したりもしています。 最近は腰が痛くて、たまに腰にビリッとくることもあります。 1度婦人科に行った方がいいでしょうか?? 生理不順を改善させたいです。 ちなみにここ5ケ月ほどSEXは1度もしていません。
3日前くらいから微熱、倦怠感、下痢、吐き気、下腹部痛があり昨日病院に行って検査をしました。血液検査では白血球などの値に問題ありませんでした。エコー検査で胃、腸、子宮、卵巣など広範囲をみてもらったのですが問題なく、ただ腸に柔らかい便がつまってるとのことでした。その結果腸炎だろうと言われました。帰って薬...
初めまして 34歳で三歳の子供が一人います 出産前、数年 抗不安薬を飲んでいました 生理前に過呼吸気味になったり、生理前にめまいがひどかった為です 出産後、生理前にイライラがひどく、排卵日あたりから、家族にあたりちらし、毎回 大喧嘩になりま...
私は数年前より月経前症候群と診断され、ピルを処方してもらっています。ただ、どうしてもピルをのむ気にはなれず、そのことを主治医に伝える事もできず、痛みや吐き気その他いくつかの症状と毎月うまく付き合っています。...ただ、どうしてもピルをのむ気にはなれず、そのことを主治医に伝える事もで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療