検索結果:8,382 件
産後6ヶ月になりますがだいたい26〜27週でくるのですが今回は22日予定日のはずがまだきません‥生理予定日から使える検査薬をしましたが陰性です。子宮がチクチクしたりおりものが増えました!5日遅れて検査薬は陰性でも妊娠してる事はありえますか?
1人の医師が回答
今年8月12日に3人目を出産し、10月21日にセックスをしました。初め少しだけなまで入れて、すぐゴムをしましたが、妊娠の可能性はどのくらいですか? 1人目、2人目の産後は母乳で育てていたのに2ケ月くらいで生理がきました。今回はまだきません。
2人の医師が回答
朝早くにすみません。 質問お願いします。 私は次回生理から、避妊目的でトリキュラー錠28を内服予定です。 先日産婦人科を受診した際に、産後のため1カ月半生理が来ておらず、診察は内診のみで昨日検査薬も陰性でした。 前回月経6月18日で最終性行為も6月27日ですので、現時点での妊娠はないですよね?? 先生は、生理も遅れてることだし今日からピルを服用してもいぃし、内診して生理がもぅ少ししたらきそぅだから、生理が来てから服用してもどっちでもいぃですよと言われました。 性行為をしたいのですが、ゴムだけでは心配なのでピルを早く服用したいのですが、生理が来てからではないといけないのでしょうか??
5月12日に前の生理から32日目で生理がきて、18日に終わりましたがまた今日出血しました。量は多くありませんが、茶褐色の出血です。時々下腹部がズキズキ痛みます。昨年の12月に三人目の子供を出産し、その後の検診では異常ありませんでした。産後4ヵ月で最初の生理がきました。 少し様子をみようか、すぐ病院に行くべきか迷っています。どうしたら良いか教えてください。お願いします。
最後生理が8/17〜24でした。 そこから生理が来ていません。 また、9/3から不正出血があり、9/27に産婦人科に行き、内診は何もなく様子見でした。 不正出血は止まり昨日、産婦人科に行ったところ、内診は無く、プラノバールを処方されました。 副作用がキツくもう飲みたくないです。 子宮外妊娠の可能性ありますか? 1月に第一子を帝王切開で出産しました。 産後すぐ生理が始まり、ずっと順調にきていました。
お世話になります。 産後7ヵ月になりますが、3ヵ月から生理が再開してそれから約28~30日周期で生理がきていました。 しかし、前回は6月13日だったのですが先月今月と生理がこないため念のため妊娠検査薬を使って調べたところ陰性でした。 このところ、体のダルさや微熱、頭痛に悩まされていたので妊娠したかもと思っていたのですが。 ちなみに、完母で育児中です。 こうした場合はどのような原因が考えられるのでしょうか? 解答よろしくお願いします。
産後もうすぐ4ヶ月になるんですが、5月20日に生理がきて1週間くらいで終わりました。まだ次の生理予定日にはなってないのに、7日くらいから茶色の出血のような茶色のオリモノがでています。少し下腹も痛いんですが、これは不正出血ですか?20日に生理がきて排卵出血はいつ頃かわからないんですが、よろしければ教えてください。今日で3日目なのですが少し不安です。よろしくお願いします。 ガン検診は妊娠した時にうけたのが最後で陰性でした。
3人の医師が回答
現在、9ケ月の子供がいます。授乳中で生理はまだ来ていません。 今朝、起きたときに、下着が濡れていることに気付き、見ると薄茶色のおりものが出ていました。 その後、夕方にも透明から白っぽいおりものが出ていました。 産後、おりものがほとんど出ず、今朝から急にでてきたので、心配です。 これは生理が再開する前兆ですか? 一人目のときは、断乳後2ケ月後に生理が再開しました。 なんとなく、下腹部が重い気もします。
私には1人子供がいて、2人目を考えているのですが、いつ頃主人と仲良くしたら妊娠の可能性が高いか教えて下さい。 生理周期は33日くらいで、予定日は11月24日です。 産後の生理がまだ3回しかないのですが、排卵日が大幅にずれてるみたいでいつ来るのかわからないんです。 妊娠前は18日くらいで排卵があったんですが、この3回は20〜24日くらいで高温期があって、1週間すると生理が来る感じです。 回答お願いします。
1歳6か月の子供がいます。 第二子希望ですが、産後一度も生理がこず、来月断乳予定です。 一度産婦人科を受診しようと思うのですが、排卵しているかや生理を起こす薬をいただきたいのですが、やはり断乳してから行ったほうがいいのでしょうか? 授乳中でも薬を飲めるのであれば、子供の意思で卒乳さてもらいたいのですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療