検索結果:5,354 件
胃腸が、異常に動きます 痛みは無く違和感があり、激しく胃腸が動いた時に脱力感があり、瞼が下がって傷の下割れ目の所が柔らかくなります。授乳中ですが、胸も急に張って来ます。息苦しくなります。統合失調症と自律神経失調症の薬を服用してますが関係ありますか?毎朝、快便です。
2人の医師が回答
現在ルーランを服用しています。 医師からは正確には病名は言われていません。 薬から調べてみましたが、自分では統合失調症ではないと思っています。 強迫性障害だと思っています。 これは強迫にも効果はみられますか?
1人の医師が回答
統合失調症と診断され、アリピプラゾール6mgを服用しています。 症状は寛解しています。 妊娠にあたり薬を服用しながらになるのですが、最初の影響を受けやすい時期に服用を辞めるか迷っています。症状が出た場合かなり不安定になることが予想されます。
4人の医師が回答
肥満だと妊娠しずらいとか妊娠しても胎児に影響があると聞きました。そして私は統合失調症で、1日にリスパダール3ミリ、タスモリン4ミリ服薬しています。この体型プラス薬の種類と量により胎児への影響は増えますか?このまま妊娠しても大丈夫なのでしょうか?
統合失調症かアスペルガーで障害年金の申請をしたいと思っています。 現在薬のおかげか寛解しているようで、親がやっている小さな会社の代表取締役になっています。 名目上は社長ですが、実際は親から言われた事をやっているだけで、収入もほとんどありません。
調べた内容によると、部分てんかんによって、発症から十年後に幻覚を起こす人がいると最近知りました。実際私も十年後に幻覚を起こしました。当時はてんかん以外の統合失調症や鬱病ではないかと自分を疑いました。幻覚を起こすというのは薬が効いていないということなのでしょうか。て...
現在、統合失調症との診断を受け、ルーランとトリプタノールを服用中です。 ルーランを飲んでから、ひどい鼻ずまりに悩まされています。主治医に相談した所チスタニンという薬が出ましたが中々良くならず、スプレータイプの点鼻薬でしのいでいます。。...主治医に相談した所チス...
以前から統合失調症の彼について質問させて頂いてる者です。今回は睡眠についてなのですが…彼は二交替制で残業付きの仕事をしています。なので一週間おきに昼と夜の逆転の生活をしています。なので特に週の始まりのほうはまったくといっていい程寝れないときがあります。...なので特に週の始まりのほ...
統合失調症でラツーダを飲んでいますが、薬を飲む前の時間帯にも眼球上天しました。 眼球上天はラツーダの副作用で間違いありませんよね?他に何か原因はありますでしょうか? 眼球上天の副作用止めが欲しいですが、その副作用止めに副作用はあるのでしょうか?
手で患部を触ると痛いですが触らなければ何ともないです。親知らずのそばです。市販薬のデスパをつけました。出血はないです。生活習慣が悪くて朝晩、逆になっています。就活のストレスもあります。 ちなみに統合失調症の薬でヒルナミンとアーテン飲んでます...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療