検索結果:6,726 件
17日に避妊に失敗し、アフターピルを使い21日に消退出血しました。出血の5日目に中だしをしてしまいました。妊娠の可能性は高いですか?先月も、アフターピルで21日から23日に消退出血しました。28日に腹痛がありました。
1人の医師が回答
生後一ヶ月の女の子を完全母乳で 育てています。昨夜避妊に失敗して 医者よりプラノバールを処方してもらいました。 授乳を避けた方がいいのは、 わかっているのですが搾乳がうまく 出来ず、すごく胸が痛いです。
そしてアフターピルを服用したのですが 肝心の生理予定日について聞くのを 忘れてしまいました。 私は16日に中絶手術を行い、27日に避妊失敗で翌日の28日にアフターピルを服用しました。その場合生理予定日はいつ頃になるのでしょうか?教えてください。
初めまして。昨日の夜、避妊に失敗して明日朝一でアフターピルを処方を頼もうと思っています。少し膣に残っただけでも妊娠してしまう確率があるんですよね?最後の生理から16日なんで危険日になりますよね。実は2ヶ月前にもアフターピルを飲んでいます。
最後4ヶ月の娘がいます。完全母乳で育てています。 性交後、避妊に失敗し、アフターピルを飲みました。その4時間半後に授乳をしてしまいました。赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか? 注意点には24時間、授乳を開けると書かれていましたがおっぱいが大好きで、ミルクも飲ま...
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。 先日避妊に失敗し、妊娠の可能性がかなり高い日だった為アフターピルを処方していただきました。2錠ずつで12時間あけて2回のみました。 医師の話では服用後に生理が来るとの事でしたが、生理が来ません。
2人の医師が回答
昨夜、避妊に失敗した可能性がありアフターピルを服用したいです。 月経後1週間です。 ちょうど2年前に、月経移動の為処方されたプラノバール配合錠が手元に七錠あります。 アフターピルとして服用してもよいのでしょうか?
5月25日から5月29日まで生理が5日間ありました。排卵が6月8日の予定です。 生理が終わった翌日の30日に避妊に失敗し、31日にアフターピルを処方してもらいました。 生理が終わってからすぐにアフターピルを飲みましたが、この場合、消退出血はいつ頃と予想されます...
3人の医師が回答
ルナべルULD初服用者です。今回初めての休薬期間ですが生理が来ません。大丈夫でしょうか? もし、避妊に失敗していた場合、妊娠の可能性はありますか? 毎日決まった時間に飲んでおり、飲めなかったことやすごく時間が空いたことはないです。
6人の医師が回答
現在、偏頭痛治療で予防薬を服用中です。先日、避妊に失敗し、アフターピルを服用しました。が、100パーセント妊娠を防ぐというわけではないかと思います。もしかしたら妊娠可能性があるかも、だと思うのですが、次の生理がおこるまで、偏頭痛の予防薬は服用しない方が良いか教えて...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療