検索結果:4,092 件
保健所にも電話しましたが、熱が続いて無いからと検査も断られて、コロナの軽症ならそのうち治ると思って自宅待機してましたが、治らないしどうすればいいかわかりません。 ストレスもあるのかと気分転換や、肩甲骨ストレッチ等、やっていますが 全然次第に改善して行く感じも、悪化して行く感じ...
4人の医師が回答
大げさかもしれませんが…以前、そのような時はソラナックを飲んだりすると落ち着いたりしたこともあったのですが、今、ソラナックを飲むといいような気がするときもあるんですが、やっぱり脈が飛ぶことが何日も続きます。これは器質的なものでなくて、ストレスや睡眠不足、自律神経の問題なのでしょうか...
8人の医師が回答
昨夜は普通に寝ることができました。 仕事中は集中している為か息苦しさはほとんど感じませんでした。 最近ストレスや疲れが溜まっているのでそのせいでしょうか?家族には台風が近付いているからそのせいだと言われましたがそんなこともあるのでしょうか?
12人の医師が回答
何か病名に心当たりある先生、いらっしゃいませんか?それとも本当に単に『風邪を異常に繰り返している』だけなのでしょうか…? 私は専業主婦でストレスもさほど無く、睡眠、栄養、それなりに取れてます。ただ昔からかなり疲れやすい体質です。AIDS検査は陰性でした。
2人の医師が回答
その他、咳や喉の痛みといった風邪のような症状もありません。頭痛がすこしあります。ここ数ヶ月、母 親が入院していて忙しかったことやストレスで体力が落ちていたのかもしれませんが、発疹が気になります。 現在80歳になる祖母と同居しているので、感染性のあるものだと心配です。
1人の医師が回答
当方は32歳女性で親近者にがんになったものはいません、お酒も飲みません。強いて言えば、不調になる前に色々と重なってストレスが強かったのと、遅い時間の食事、菓子類の暴食があったかもしれません。 次回は再来週に胃カメラ、エコー、再度尿検査をする予定です。
他に思い当たるのは、時々、気持ちが悪くなり 指でのどを刺激し嘔吐していまうことが 当時からありました。頻繁ではないですが・・・ ストレスなどもあります。 鼻の中の軟骨が波打っており ファイバースコープを通すのが かなり辛く、痛みによる怖さもあり、病院への敷居が高く ...
あまり体調を崩したことがないので、いつになったら元のような食事がとれるのか不安で仕方ありません…。 血液検査、PCRともに異常なしです。規則正しい生活を送っています。大きなストレスもありません。 そして1週間後に生理がくるのですが、今服用している薬は、ロキソニンSと併用して...
(血液検査はまた結果を聞いていません)分かりにくい説明、漠然とした説明ですみません。 あまりにも長く続くので体調不良がストレスになっています。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
と心配です。 また、かなり風邪をひきやすいので、 上咽頭炎も疑っています。 初めての子育てでストレス、 心労はかなりあると思います。 新型コロナは、 半年前にかかったことがあります。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療