検索結果:8,826 件
今不妊治療をしています。最初の検査で私が血液凝固の値が少し悪くいつも人工授精後はバファリンを飲んでいます。1人人工授精で出産し今2人目の治療をしてるんですが2周期前に進行流産をしてしまい今治療はお休みしています。...精子の運動率が悪く今まで自然妊娠はしたことありません。化学流産は...
2人の医師が回答
昨日から眠れないほど歯が痛くてバファリンを飲もうと思っているのですが、1歳の子供にまだ授乳しています。 おっぱい大好きで隙あらば欲しがるのでバファリンを飲んで授乳しても大丈夫か知りたいです。 それと、私自身が3カ月程前に高熱を出し病院で診察してもらい、そこで処...
いつもお世話になっております。 今日で6週6日の妊婦です。 不育症でヘパリン自己注射と、バファリンと柴苓湯とダクチルを服用しています。 悪阻が重く、吐かないように努力してきたのですが、今日になって自分の意思とは真逆に嘔吐が止まらなくなってしまいました。 .....
4人の医師が回答
痛み止めを飲みながら安静にするしかないと思っているのですが、今回の場合、市販の痛み止めは何が良いのでしょうか。普段はバファリンを好んで使っています。 ちなみに、病院から処方されている薬はこの3つです。 ・ゾコーバ ・カロナール ・うがい薬 ※カロナールは3錠処方されましたが、全く...
13人の医師が回答
お世話になります。 BT28 たいのう23ミリ、胎芽4.3ミリ 心拍確認 毎日ルテウム膣座薬 小児用バファリン服用 二日前より37℃あった基礎体温が 36.7くらいに下がってきています。 許容範囲でしょうか?
2~3週間前から腰が痛み、10分以上歩けないほど、すねにしびれを感じて、シップしても効かず、神経痛かと思いバファリン飲んでも直ぐに痛み出します。何科に行けば良いのでしょうか?
6人の医師が回答
3日前に38度台が出て次の日の朝には36度台、また夜熱が出て次の日は1日ずっと36度台だったのですが、また次の日に38度。夜には39度になりました。 熱以外の症状はありません。 市販の子供用バファリンとかで大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
耳鼻科、歯科にも通っていますが、先程から痛みが強く辛いのですが、市販の鎮痛剤は飲めないでしょうか? ちなみに、常備薬として バファリンルナJ(子供用) ロキソニンS 大毎ピタリン バファリンA があるのですが、妊娠5ケ月で服用できるものはありますか??
今朝から下腹部が痛く歩くと響きます。バファリンを飲んで寝て痛みが和らぎましたが歩くと響き、微熱37.8と上がって来ました。下腹部は少し痛いです。便通は普通で下痢ではありません。生理6日目少し出血あり。食欲あり吐き気ありません。
半日前から、両手の手のひらが痺れている。 痺れ以外に、軽い偏頭痛があり、バファリンを服用、その後は頭痛は治まっている。 手の痺れ以外に気になる症状はなし。 昨日は、サウナに入ったが、水分補給はできているとおもう。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療