検索結果:8,393 件
車を運転中に 急に左肩に激痛が走り 腕が上がらなくなりました。 筋でも つったのかと マッサージなどしましたが 腕が上がるまで二週間くらいかかりました。 それから 左腕を後方に反らすと 指先まで鈍い痺れが出て 力こぶの筋肉付近に 痛みが出ます。 腕を回すと、肩あたりから グキ グキと 音が出て、左肩甲骨 左脇腹にも痛みが出る。左胸にも痛みあり。 左胸の骨が 右胸の骨より 出ています。 痛みから解放されたいので お願いします。
1人の医師が回答
昨日の朝から右胸の脇あたりがシクシク痛みます。痛みは波があり10秒ほど痛むと引き定期的に痛みが繰り返し来ます。 ひどい傷みではないのですが 不快な感じで気になります。 乳ガン検診もつい先日受けて異常ありませんでした。どちらかと言うと乳房というより肋骨に関するような気がします。 いわゆる神経痛なのでしょうか。 今日も仕事中も痛みの波が来て集中できず病院に行くべきか迷っています。 よろしくお願いいたします。
おはようございます。はじめまして、えぴんと申します。20日前から咳が出始めひどくなり、気管支炎と診断されました。咳のしすぎで右胸の下を痛め、4〜5日程で痛みは消えたのですが、今度は両胸の下から脇にかけて痛みが発生し、息を吸う・咳をする・寝起き寝返り、さらには歩く際のちょっとした振動でも痛みを感じます。これは肋間神経痛というものでしょうか?それとも他の病気なのでしょうか?
57才の男性、5日前から右肩甲骨と右胸上部に痛みがあります。 最初の頃は時々痛む感じでしたが、昨日の昼頃に駅の階段を踏み外した後に少し強い痛みが起こり、その後弱い痛みに変わり、夕方から居酒屋で飲食して帰宅、11時過ぎに就寝しました。 寝ているときに寝返りをした瞬間、右肩甲骨が強く痛みだした。 朝起きても鈍痛があります。
4人の医師が回答
よろしくお願いします。 先日カーペットを敷き替えていた時に、反動で自分の右膝が右胸の上を強打してしまい、ものすごく痛みを感じました。 筋を痛めたような感じです。 それから数日経つのですがだんだんと痛みが増してきて、通常時はそうでも無いのですが、息を吸ったりくしゃみをする時にズキッと痛みます。 骨にヒビが入ったのでしょうか。 外からの見た目は全く分かりません。 アザもありません。 数日したら痛みは治るでしょうか。
7人の医師が回答
今週の水曜日から生理痛が酷く歩けないほど痛くてベッドで1日中横になっていました。 次の日は体調が良くなって彼氏とバスに乗ってカラオケに行く途中右胸が痛くなって揺れるたび 激しい痛みと腰が痛くなってしまいました。 今日は左胸が痛くてナプキンを変えようとトイレに行ったら生理が終わったみたいで まだ5日目なのにこんな状況は初めてなので不安です。
私の母の事です。 2、3日前から右胸の下辺りが痛むようで、立ち上がる際や、ふと力を入れる時にチクチクと針で刺されるような痛みが続いています。 ひどい時はうずくまる様に痛がり、心配でなりません。 骨が痛いのか、胸が痛いのか聞いても、どこが痛いのかハッキリわからないようです。 何か病気なのでしょうか? 病院へ行くように言っているのですが、何科を受診すればよいのでしょうか? 教えて下さいm(__)m
はぐきというよりは唇の内側の根元あたりに炎症があり痛みがあります。 口内炎のように白く部分的にあるのではなく 赤みをおびて少しはれてヒリヒリします。 喉もヒリヒリするので 耳鼻科にいきました。 のどかぜでしょうといわれましたがはぐきの付け根あたりも腫れますか? 右胸も痛いですが何科の病気か わかりません。 このまま耳鼻咽喉科でよいのでしょうか? 何が原因で 腫れてくるのですか?
2人の医師が回答
心配なので相談させて下さい。 30代出産2回断乳が3年前くらいで、 去年まで右片方の胸にしこりと痛みがあり(右胸どこでも触れるだけで痛かったです)絞らなくても1日に何回かポタポタと分泌物が出ており、 マンモとエコーを受けたところ白っぽい影が5コ程見つかりました。 膿みたいだから気にしなくていい、分泌液や痛みは閉経まで続くかと思う、分泌物を調べない事には悪性かどうかは分からないけれど大丈夫でしょうと乳腺外科の医師から言われ、その後痛みも消え分泌物もさほど酷く出ず過ごしていましたが、 最近左向きに横になっていると右胸から絞らなくても透明な汁が垂れます。(主にリラックスして横になる時で毎日出ています) 赤くなく少しの量なら大丈夫だと検索すると出てくるのですが、少量とはどのくらいでしょうか? 内側のブラジャーがかなりグショグショに濡れるのですが、すぐにでも診てもらうべきでしょうか? 今現在は痛みやシコリも見当たらず生理もズレておりません。 どのような事が考えられますか? 改善方法などもあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
1週間程前の朝起きると、突然右わきの下が痛く暫くすると右胸部分全体が痛くなりました。一週間たっても痛みはおさまらず、以前肋骨にヒビが入った時のような痛みが続いています。肋骨を怪我するような覚えは全くないので、不安でいたら,更年期障害で乳腺に関係があるのでは?と母に言われました。ちょうど痛みが出てから生理がありました。婦人科を受診すれば良いのでしょうか?または他にも原因が考えられるのでしょうか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8393
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療