検索結果:8,405 件
その事にずっと悩み1年半前ですがMRIしたり、薬治療などしましたが生理日数は変わりませんでした。(性行為出血や、中間出血は生理をリセットしてから全く無くなりました) エコー、頚がん、体がん検査は 前回の最新だと2022.2月にやっております。
1人の医師が回答
妊娠希望なのですが、排卵期出血が毎回あるのですが今月も排卵期出血があり、3日程薄い出血しています。それで排卵期出血の2日目にSEXしましたが、妊娠の確率は高いでしょうか?妊娠の確率が高いのは、排卵出血後か排卵出血中か排卵出血前のどの辺りが妊娠しやすいですか?
婦人科でおりもの検査や感染症の検査や子宮がん検診をしたら異常がなかったのですが排卵日に2.3日少なく出血するのは大丈夫ですか? エッチした後に出血するのも気になります。子宮がんとかではないのにエッチして出血する事もあるんですか?排卵日の出血も両方気になります
そうなると19日からの22日まで避妊ありのセックスをしていましたが、やはり不安で。。 ピルを飲むにしても19日からは72時間たっているし。。 ピルを服用できる時間は、最初のセックスから72時間ですか?それとも最終セックスから72時間ですか?
最近になり、子作りを始めました。普段から基礎体温をつけていて、先々月はおおよその排卵日頃にセックスしました。先月は、排卵日検査薬で排卵日を確認し、セックスしました。先々月始めて以降、これまでにないお腹の張りや充血感があり、かなり期待したものの駄目でした。
先日、性交後出血があり、ちょうど子宮がん検診の時期だったので、受診したところ、排卵日に近いので、排卵出血では?とのことで、子宮がん検診で異常が無ければ心配ないでしょうと言われました。超音波検査でも、子宮、卵巣とも異常なしで、がん検診の結果待ちですが、昨日また性交後出血がありました。...
妊娠を希望しています。排卵予定日の前日のお昼ごろ排卵誘発剤をうち、夜中に性交をしました。翌々日の今日、検査をしましたが排卵しておらず、もう1度誘発剤をうちました。一回目のときは36時間後くらいに排卵が起こると思いますと言われましたが、2回目はいつ起ってもおかしくない状態なのでしょう...
ルトラールとクロミッドを服用していますが、前回排卵していなかったため、排卵誘発剤を注射しました。医師からは「いついつに性交渉をしてね」と言われたのですが、旦那とタイミングが合わず1度も出来ていません。注射する4日前に性交渉をし、その後排卵誘発剤注射とルトラールを現...
2月25日D1生理開始 3月6日D10性交あり 3月7日D11病院にて17.5ミリの卵胞確認。2日後に排卵しそうなので、9日にタイミングをあわせるように指導をうける。性交あり 3月9日D13指導通り14時性交 3月10日D14病院にて24...
2人の医師が回答
妊娠を望んでいて、排卵前のようなおりものがわずかに出たときにタイミングを取りました。そのときはまだ排卵検査薬は陰性で、2日後に陽性が出たのですが、検査薬で陽性が出た日でも、排卵期特有のおりものがでませんでした。いつもはかなりのおりものが出るので心配なのですが、早めに行為をしたことと関係してる可能性はありますか? また、もし今回妊娠したとしたら、卵子に何か問題がある可能性はありますか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8405
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療