検索結果:5,160 件
しかし、その一年前の事が思い起こしてしまい躊躇して受けずに帰ってきてしまいました・・・。先生からは「子宮の状態も良いです。内膜も薄いので、そのうち止まると思います。」と言われました。止血剤をお願いしましたが出してもらえず、エコーだけの診察でした。 もう暫く様子を見て、続くようであれ...
1人の医師が回答
このまま いつものように大量出血になるのが心配なのですが、主治医は来週までお休みの予定です。 退院時に処方された止血剤(アドナ、トランサミン)は飲み終えたのですが、以前の残りを飲み続けようか悩んでいます。
5人の医師が回答
去年11月に長引く頭痛から脳外科を受診、頭の左側に硬膜下血腫が見つかりました。 手術をするか否かは経過を診てからと言う事でまずは投薬治療から始まりました。 止血剤を2週間、五苓散を継続で飲み続け、年明け1月8日の検査で『血腫はまだあるが小さくなってきたのでこのまま吸収される。
4人の医師が回答
膣超音波検査もし卵巣にも異常なし子宮筋腫も子宮内膜症も大丈夫でした。子宮けい癌は今まで性経験がないため検査はしてません。不正出血は止血剤と漢方薬のウンケイトウ、ケイシブクリョウガンで一時的に止まりましたがまた今月不正出血が始まりました。
今回は生理の始まり頃に見られる様な感じのもので、茶色いでは無く、赤みがありました。 今日の午前中に婦人科に行きました。今回は止血剤を処方されました。アドナとトランサミンを5日分です。 毎年子宮がん検診は受けています。今年の夏受けた結果は異常無し。
3人の医師が回答
とりあえず、プラノバールを2週間服用して1週間経っても出血が止まらなければ、来院してくださいと言われ、赤い出血の塊は なくなったのですが、茶色いおりものは続いてるし、昨日から、また赤い出血が少し下り物に混じって来たので 今日、病院に行って止血剤を5日間処方されました。 アドナ...
(その場面を見ていなかったので) 傷は3センチほど。ぱっくりと。 てっきり縫うかと思いきや、着くと傷を洗い、止血剤のついたガーゼを着けて包帯で巻き、網をかぶり、明日受診をとのことで帰りました。 この頃には、だいぶ血が止まってました。
9人の医師が回答
(人のおりものを見比べたことないのでわからず、不安です) 2. 1週間以上続いていますが、大丈夫なのでしょうか? ネット上では茶おりはよくあると見ましたが、人によっては止血剤をもらったり、とあったので、早く病院へ行くべきでしょうか? ちなみに病院は再来週11月の頭にしか...
2人の医師が回答
42歳です。 過去に月経過多で止血剤とミレーナを試したが、合いませんでした。 フェリチンがいつも13くらいなので、生理が来ると毎回フラフラになります。鉄欠乏症になることもあります。 子宮筋腫などはなく、原因不明の月経過多です。
こんなに酷い鼻詰まりを少しでも良くする方法はありますか? 息苦しく、味覚もありません。 止血剤とロキソニンを飲んでいます。 アレルギーの薬、葛根湯、カルボシステインも飲んでいます。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5160
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療