検索結果:6,637 件
生理痛が重く、婦人科でフリウェルLDモチダを処方されました。生理1日目から飲み始めて10日目です(1シート目)が、鮮血の出血が続いていて生理が終わる気配がありません。さらに下腹部痛と頭痛で、体調が悪いです。数年前に避妊目的でアンジュ28を飲んでいましたが、こういったことは起こりませんでした、今回もアンジュ28を処方して貰えばよかったな…と思い始めています。飲み始めは出血が続くことがあり、シートは最低3シート飲んで様子を見るとネットに書いてありました。どのみち次のシートを貰うため、遅かれ早かれ病院に行くのですが、明日行くか来週行くかで迷っています。早めに行ったほうが良いでしょうか?
1人の医師が回答
昨日トイレに行ったところ少量の出血がありました。 今月の生理が9日〜始まり13日に終わりました。 その後、何度かゴムを付けずにHをしました。 中出しゎしていないのですが…。 先週辺りから37℃台が続いていて、吐き気、胸の張り、下腹部に違和感があります。 お腹が空いていてもお腹いっぱいでも、常に吐き気があります。 次の生理予定日ゎ一週間後ぐらいを予定しています。 生理予定日から分かる検査薬をしてみようかと思うのですが、予定日ぴったりに検査しないと出ないのでしょうか? 今までに妊娠の経験がないので 分からない事だらけなので お忙しいとは思いますが、お返事いただけたら幸いです。よろしくお願いします。
お世話になります。 本日12月31日に生理のような出血が排便後膣からでました。 前回恐らく無排卵なのか異常に少ない生理が12月6日からおき、数日ですぐに終わりました。 無排卵で出血が起きた場合の次の排卵時期は出血から2週間後と決まっていますか? もしそうなら12月6日から2週間後は12月20日なので、生理予定は1月3日とかなので、今日起きたのは早い気がして心配です。 34歳出産経験なし、妊活を辞めているので妊娠の可能性はなしです。 子宮頸がん検査のみ8月にやっていて陰性です。軽度の多嚢胞ありです。
2人の医師が回答
今月の生理が予定ではもうすぐで、4/9(金)が予定日です。花粉症がひどいので先月からずっと病院で処方されている、アレロックとオノンカプセルを飲んでます。心配している事があって、先月の生理が終わって2日後(排卵日5日前に)主人と性交して、何もつけなかったので妊娠しているか心配になり、耳鼻科の先生に次の生理の一週間前に薬を飲まなければいいと言われ、昨日からやめたんですが元々ひどい方なので、今日は苦しくて我慢できません。 薬を飲み続けていて、もし妊娠していたとしたら胎児に何か問題がありますか?排卵日5日前の性交なら大丈夫ですか?すみませんが回答よろしくお願いします。
初めてピルを服用しています。 4月15日の夕方4時ごろに生理が来ました。毎日お昼の1時に飲みたかったので、次の日の1時からアンジュ28を飲み始めました。 今まで飲み忘れはなく、飲む時間も、ずれても12時半〜1時半の間には必ず飲んでいます。 しかし、飲み初めて10日ですが生理が終わりません。 生理というか、茶色のおりもので、茶色いカスみたいなものが出てきます。 これは不正出血なのでしょうか? 飲み初めて3日目くらいにお腹がゆるくなってしまい、少し下痢をしたのが悪かったのでしょうか? そして、こういう場合でも飲み続ければ避妊効果はありますか? 長くなりましたが、教えてください。よろしくお願いします。
初めまして。 アフターピル後の生理について教えてください 10月初めに生理があり、終わった8日の深夜2時、避妊失敗。 失敗はしてないけど、子供が2人いるためもう妊娠は希望しないので、念のためアフターピルを処方して頂きました。 10日服用。 13日頃出血が4日程続きました。 次生理がくるのは、大体いつ頃ですか? 教えてください。 また、避妊は必ずしますがまた妊娠するのではと、不安にかられる事があります。 一度訳あり中絶をし、その後結婚、出産、出産だったので子供には恵まれましたが、もう二度と中絶という選択はしたくありません。 通常のピルって、飲んでたら100パーセント妊娠はしませんか?
7月20日頃から2週間近く生理がありました。 (いつもすっきり終わるのに10日ほどの日数がかかります) それを最後に生理は来ていませんが、それ以降、2、3度ほどうっすらとした少量の茶色い出血のようなものがありました。 子宮けい癌と体癌の検査は半年ごとの年二回。定期検診の時にしていただいています。今回は5月に検査をしました。どちらも異常はありませんでした。内膜の厚さも大丈夫との事でした。子宮筋腫はあります。生理がこないのは閉経?だと思っているのですが、閉経前はこの様に不正出血がおきるものなのでしょうか?次の検診は10月の予定ですが、このまま出血が落ち着く様でしたら様子を見ててもよろしいでしょうか?
11人の医師が回答
1月30日の生理一日目の最中に避妊無しで性交がありましたが、途中でやめました。次の日生理が2日目で終わってしまいました。2月10日に別の人と避妊無しで最後までの性交が何回かありました。その一週間後、生理予定日の二週間前から拭いたらつくぐらいの薄い血が出ています。妊娠でしょうか?性交があるかぎりどっちの人にも可能性はありますし、病気の可能性もあると思いますが、どちらの人の方が高いでしょうか。また、性交から一週間で血が出たり反応が出るものなのでしょうか?無知で責任感のない行動で大変恥ずかしくて辛いのですが、お答えお願いします。
おとといが次の生理予定日なのですが、一週間前くらいから、ごく少量の出血が続き、ゆうべからはその出血も止まりました。 前回の生理は普通に(量)終わりました。 それ以外に手足のだるさや微熱があります。もしかしたら妊娠かな?と思い、昨日、市販の検査薬を使ったら陰性でした。 検査薬を使うのは早すぎかと思ったけど、もしこの症状が妊娠なら、もう検査薬でも反応するかも、と思ったのです(素人判断(--;))。 質問ですが、産婦人科に行っても、妊娠検査は同じようにするのでしょうか? そうであれば、はっきり判定できる、生理予定日の二週間先まで待ってから行ったほうがいいのでしょうか。 もし妊娠なら39歳で初産なので何かと心配です。 アドバイスよろしくお願いいたします。
誰にも相談できなく自分のしたことながら、情けなく思って落ち込んでいます。私は既婚者で、先月生理の終わった次の日に旦那と避妊なしでHしました。2日後に、旦那以外の人とHしてしまい、その際ゴムが破れていたらしく避妊に失敗してしまいました。その2日後に産婦人科にアフターピルをもらって飲んだのですが、生理予定日の前日になっても、出血がありません。(先生には3〜4日後に出血があるといわれた)生理前の胸の張りや下腹部の痛みはあるのですが・・・・もし妊娠していたら、もちろんどちらの子か判別はできないですよね・・・ 。不安で夜も眠れません。どうかよろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6637
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療