検索結果:10,000 件
生理が終わってすぐにプラノバールを飲みました。それからいつもより少なめの出血がありました。 出血が終わって1週間くらい経つのですが高温期のままです。 何が考えらますか? 風邪もひいていなく、妊娠もしてないです。
2人の医師が回答
前回まで二度続けて 低体温のまま生理きてましたが 今回は 先月インフルエンザに かかったりで 前回から45日目で 高温期もありました。 今回は 排卵が あったと考えていいのでしょうか?
1人の医師が回答
7月17日から6日間生理がありました。 25日に基礎体温が一番下がり、28日に高温期に入りました。 この場合は、25日が排卵日ってことでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠希望です。 生理が26日周期です。 高温期が9日ほどしかないのですが 黄体機能不全でしょうか? 黄体機能不全は妊娠しにくいと聞きます。 改善する方法はありますか?
3人の医師が回答
排卵日が7月8日でした。 今トイレに行くと薄いおりものに血が混ざっていました。 高温期11日目です。 36.71でした。 生理がくるか着床出血かどうなのでしょうか。
まだわからないのですが、もし妊娠初期に、抜歯の抗生物質(トミロン)と痛み止めの(ロキソニン)は胎芽には影響ありますか? 現在高温期14日目です。生理待ちの状態です。抜歯は6/5です。
現在第二子妊活です。 4/27-28に検査薬が陽性で29日は陰性でした。27にタイミングをとりましたが、排卵から生理までは2週間なのでしょうか。今日はまだ高温期でした
子づくりを初めてから数カ月が過ぎるのですが、なかなか妊娠に恵まれません。今月も数回セックスして体温が高温期に入ってから1週間で出血があります。妊娠はしてないのでしょうか?生理も不順ですし・・・。
約1年前、中期流産を経験しました。 本当に辛い日々でしたが、前向きに妊娠がしたいと思えてきて半年がたちます。まだ半年…かもしれませんが、早く我が子に会いたい気持ちでいっぱいです。 流産後の半年は生理も決まった周期できていましたが、再開してから、なんとなく生理不順(1週間くらい)で、生理前にだるさや胃痛があることが増えました。基礎体温の高温期の日数が短い月もありました。また今月は高温のまま生理になり3日高温が続いてます…私は妊娠できる体なのか…また本当に妊娠できるのか不安です。 一度病院に行った方が良いのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。
3月に初期流産をしたため手術しました。その後、生理を二回見送りこづくりをしました。が、また生理がきそうで今回は術後三回目の生理になります。 術前みたい高温期が長続きしません。27日周期で低温から上がるのに時間かかり高温から下がるのに時間がかかり結局は高温とよべるのは7日くらいです。 術後は生理終わるたびに婦人科検診へ行きましたが毎回問題ないといわれます。ただただホルモンバランスが崩れてるだけですか?きにしすぎですか?いつのタイミングで黄体不全ではないかとうたがうべきですか?年齢は32才なのでそろそろ一子くらいはほしいです。バランスをもどすために、なにか気をつけたほうがいい生活などありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療