検索結果:6,726 件
1月14日に避妊に失敗し15日に産婦人科に行きアフターピル(プラノバール)を処方してもらいました。 処方箋には朝夕食後に1錠づつ三日分と書いてありましたがネットで調べたところ12時間おきに2錠を2回と書いてありました。
1人の医師が回答
4月30日に避妊失敗し、アフターピルを飲んだのですが、それから5月23日が予定日のはずが来なかったです。最終的に5月29日に生理らしき出血が6月2日まで出たのですが、市販の検査をすると薄く陽性反応がでました。
2人の医師が回答
産後1ケ月半です。産後1ケ月10日の時に、性行為しましたが、避妊に失敗しました。5日後に少量の出血(おりものシートに500円玉程の出血)が5日間ありました。茶色いおりものになったりもしました。着床出血の可能性はありますか?
排卵日付近に避妊に失敗し、 アフターピルを服用しました。 服用後、基本的には基礎体温が上がるみたいですが、 私の場合、服用後3日経っても上がっていません。 アフターピルが作用?されているのか、 心配になってしまいました。
避妊に失敗してしまい、予期せぬ3人目の妊娠が発覚しました。 妊娠検査薬で陽性が出て、病院にはまだ行っておりません。 4月5日土曜日に造影剤を流すCTを撮る予定があるのですが、不謹慎ですが中絶を考えておりまして、その場合予定通りにCTを撮っても大丈夫でしょうか?...
4人の医師が回答
昨日、避妊に失敗しました。 家にアンジュ21がありました。 病院でアフターピルを処方してもらった方がいいのか? それともアンジュでアフターピルと同じ効果が得られるのでしょうか? アフターピルの方が、副作用が少ないとか安全性があるとかありますか?
お世話になります。 25日が排卵日で、21日に性行為がありました。 避妊に失敗した気がするので、その日のうちに、アフターピルを飲みました。 28日に出血が始まりましたが少量で薄い茶色のような感じです。
一週間前くらいにゴムが破けてしまい、避妊に失敗したのでアフターピルを婦人科で処方してもらったいました。 ただ、昨日の性行為でも同様のことが起きて、今日アフターピルをもう一度処方してもらおうと思ったんですが、少量の出血があって、生理ほどではないのですが…。
生理予定日が1月6日のはずなのですが生理がきません。先月24日に避妊に失敗し、アフターピルを服用しました。 消退出血もありませんでした。 もしかしたら先月15日の性行為の方で妊娠している確率が、高いのでしょか。
3人の医師が回答
11/21深夜1時ごろ避妊に失敗し、11/24深夜1時ごろアフターピルを服用しました。 11/3019時ごろ、トイレに行った際にサラサラした出血を確認しました。 これは不正出血とみなし受診するべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療