検索結果:10,000 件
排卵日近く 1日おきに旦那と子作りしました。 ですが 高温期にはいった日の夜 少しだけ他の人と お互いの性器を触る程度の精行為をしてしまいました。 もしかしたら 指を入れられた時に 我慢汁がついていたらと考えると夜も眠れません。 今回いつもより基礎体温が高く、下腹部に違和感があります。 もし妊娠していた場合 旦那の子でしょうか? 手で妊娠するなんてないとは思うのですが 友達がゴムつけていたにも関わらず妊娠してしまい、 それを聞いて 手についた我慢汁でもありえなくないと思ってしまいます。 とても怖いんです。 お返事お願いします。
3人の医師が回答
私は生理前になると胃が少しチクチクするのですが,今すごく痛いです。1週間前から胸も張って生理前だとは思っているのですが…26日に生で数回出し入れして怖くなりゴムをつけて避妊しました。生理周期は30日くらいで26日は危険日に当たっています。10日当たりが生理予定日なのですが…妊娠しているのかすごく不安です…可能性は低いと前に言われたのですが。胸が張ってきたのは1日頃からです。妊娠していた場合も1頃から胸は張りますか?考えたら考えただけ妊娠の症状にあてはまって不安です…可能性はないわけではないですよね?
1人の医師が回答
3年前くらいからずっとピル(マーベロン28)を服用中です。 私は極端な心配性で妊娠に対する恐怖心もあってピルを服用しております。 半年付き合ってる彼とそういう関係に なりましたが、彼氏がコンドームを つけると萎えてしまい結果できませんでした。ピルを服用してるので普通なら大丈夫って思うところを私はゴムなしでは 少し怖くて躊躇してしまいました。 (彼氏にピル服用の事は言ってません) ただ、ゴムを付けようとした手で 私の性器を触られたんですが、 それくらいでは妊娠の心配は大丈夫でしょうか?? よくネットなどで射精しなくても (手についた我慢汁)でも妊娠の可能性は あると見て少し不安になってしまいました。先生方の意見をお聞きしたいです
4人の医師が回答
2人目の妊娠が分かった者です。私は7年前から統合失調症として精神科に通院しています。しかし幻聴などの症状はあの7年前の1回のみで、主治医に最近、あなたは非定型精神病ではないかと言われています。そんな中、2人目の妊娠が分かりました。1人目の妊娠の時の主治医には出産を許可して頂けましたが、新しい主治医に今回も出産を許可して頂けるか不安です。調べたら、旧優生保護法?などで、精神疾患を理由に強制中絶などをする法律があるなどと出てきて怖くなりました。今でもそのようなのとはあるのでしょうか?私は授かった命を大事にし、必ず産みたいと思っています。
今年の二月に子宮外妊娠で右卵管を切除しました。 今月、生理が遅れており、基礎体温も高温が続いています。 市販薬での検査はまだしていませんが、体調の変化(ムカムカしたり、頭痛、胸の張りと痛み等)から妊娠ではないかと思っています。 主人も私も妊娠を望んでいますので、もし妊娠してるのなら、とてもうれしいのですが、また子宮外妊娠ではないかと不安です。 あの時の痛みと辛さはもう二度と嫌です。 妊娠してた場合、子宮外妊娠でないという可能性はなくはないと思うのですが、子宮外妊娠しやすい体質とか、一度、子宮外妊娠してるとまたなりやすい、てこともあるのでしょうか? 今月末に新婚旅行も控えており、更に不安も増します。 今週中には検査薬で検査しようと思っていますが、そうだった場合怖くて病院に行く勇気がでません。 どっちにしろ、病院には行かないといけないとは思うのですが… 前回手術した際、左卵管と子宮は綺麗です、と言われてはいます。 長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
現在32週目です。12月末出産予定です。 妊婦の新型インフルエンザワクチン接種、私は絶対受けようと思っているのですが、ネットとかで「副作用が怖いから受けない」とか「妊娠後期は受けない方が良い」とか色々な情報が載っていて困惑してわけが分からなくなってしまいました。産婦人科の先生、ワクチン接種はどうなのか、教えてください!!
2人の医師が回答
検査薬の反応は1番早くて性交何日目にでますか?実は半年の付き合いの彼とは子供が欲しく11/24まで性交はありましたしかし11/27レイプに遭い生理がなく事件後彼と性交はしてません。12/10検査薬で陽性反応12/13に病院に行くと妊娠四周、パニックです怖くて誰にも言えません、彼の子供であって欲しい
私は今18歳で働いています。 今の彼氏との子供ができたとわかりました。これで妊娠2回目なんですが1回目の中絶の時は親に家に監禁され殴られたりもしました。次親に子供ができたとバレてしまえば何をされるかわかりません。怖くて仕方ないです。親の同意なしで親にバレずに中絶できる方法はないのでしょうか。教えてください。
妊娠8週の妊婦です。 今日、パンを食べました。パンの後ろにアルコール製剤がついてたのに…知らずにパンを包丁で切りました。アルコール製剤が切れてないことを確認して焼いて食べました。 あとから、もし、アルコール製剤の袋が切れてて、中身がパンについて、食べてたら…と思って怖くなりました。 退治に影響はありますか?障害が出たりしますか? わたし自身は異常なしです。
16人の医師が回答
生理が10日ほどありません。ちなみに妊娠の可能性はありません。生理がくるくらいに退職をして精神的にはかなり不安定でした。かなりショックでした。ただ生理が遅れているだけならいいのですが閉経してしまったのかと心配です。近々婦人科にはいきますが、とても怖いです。子宮頸がんの前段階とも検査結果のときゆわれているので不安でたまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療